2006年11月 1日 (水)

まだやるか!ロト

希望の光もみいだせぬまま、
すっかり信用も失い、
周りからの冷ややか視線も感じつつ
まだやりますか? やるんです!ロト6
1027_008





勝手にやって!






さあ!起きて!
夢のに近づく時間だよ
今日こそはお願いします。

するとありました!お告げが!

1027_013a













丸の円の中に注目ください!
解りにくい方は写真をクリック
してください。

 の数字に見えませんか?
すっかり変眉が消えて注目の薄かった
額にお告げが!ありがたや、ありがたや
今回は4,14,24,34,40,41,42,43
に注目です。
もう限界かな~。


来週あたり額に何か書かれそうです。
               BY 小雪

| | コメント (35) | トラックバック (2)

2006年10月25日 (水)

まだやります。

天気も晴れて散歩日和です。
そして今日は夢を見る日。そう
ロト6の数字を決める日
本当に興味ない人には申し訳
ございません。

1015_1111













ということで小雪様お願いします。

1023_015












無視?少しでもヒントをお願い!


1023_016











無視?0ということか?って
0はないから、いやある。
10,20,30,40の中のどれか
っていうことだね。
いや無視ということで
か?
だんだんこじつけがひどくなり
来週が心配ですが、とりあえず
当たるまでやめませんよ!


こいつはもう病気です。水曜日はロト6のつぼ?
                        BY 小雪

| | コメント (161) | トラックバック (62)