« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月23日 (木)

ピンクの57番トレーナー

皆様にご心配頂きましたが、やっと小雪も
復活しました。抜糸はまだですが、
散歩、食事にはベットからすぐに出てきます。
やたら傷口を気にして舐めるので
1123_005













ピンクのトレーナーを着用
するが、固まりました。
何をされても動きません。
1123_010












インド人にされても動きません。
散歩に連れて行くとこの状態で
何度もゴロゴロ。嫌なんですね。
ただ今さらエリザベスカラーを付けるよりもと
思い、バーゲン品57番トレーナーで我慢して
頂きました。
1週間は激しい運動は厳禁と言われているので
ちょうどいいかもしれません。

バーゲン品なんかで満足しないわよ!
             BY  小雪

| | コメント (272) | トラックバック (5)

2006年11月22日 (水)

術後5日目

傷口の小さな腫れもなくなり、
食事も以前のスピードに戻ったのですが、
さらに引きこもりの状態がひどくなり、
食事どき、ヨーグルトさえもベットの中で
手渡し、出てきません。
人気がなくなったときにやっとトイレへ
いく程度。
それも1日1回のみ。散歩に連れていくにも
まずベットから出ない、抱かれたがらない
ために不可能でした。
ただ家には奇跡を起こす女、NAOがいました。
1118_018













出てる?何で?
やり方を聞くのですが、
鼻が伸びきっているNAOの説明は
上から目線で腹が立ち、
精神論的なことが多く、世話係にはできません。
使えない上司みたいな説明しやがって
と思いつつ小雪のためにひれ伏していました。

そんな心配のなか小雪が、自ら出てきました。
1118_016









やっと。う~ん長かった。
アルプスの少女でクララ
が立ったときのような感動!
この感動には関係なくトイレシートで
ゴロゴロ、少し警戒心がなくなったようです。
散歩もNAOマジックなしで行けそうです。
復活の日も近いかな?

もうちょっとお姫様気分でいたいわ! 
        BY   小雪

| | コメント (35) | トラックバック (23)

2006年11月20日 (月)

術後3日目

術後3日目、食事時でも騒がず、近寄っても
きません。口元までもっていってやっと食べる
状態。ちょっとした音や動きに過剰反応し、
すぐにピンクハウスへ戻り、
天のいわと状態。
1118_010












騒がず、鳴かずは全く
日頃の小雪と反対なので
世話係たちは静かな小雪におろおろしています。
病院の先生からも状況を確認する電話を
頂き今の状態はしばらく続くとのこと。
食事も通常の量を食べ、排泄も通常状態に戻り
体力の方は回復してきているようです。
そんな中でも唯一変わらないことが、
ヨーグルトを出すと、近寄ってきました。
無心に食べる姿は以前と変わりません。
いつもの小雪を見れた一瞬でした。
早く我がままで、暴れまくる小雪を
と願うばかりです。

| | コメント (25) | トラックバック (1)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »