« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 3日 (金)

誰?小雪?

これからお見せする画像は心臓の弱い方、
小雪のイメージがかわいいと思われる方、
にはかなり刺激が強いので直視は
避けてください。それでは公開!!
1101_025






うんっぎゃあ~!










怪獣?いえ。
映画MASKの犬?いえ。
新種の犬?いえ。
みなさんご存知の小雪です。
すごいでしょ!豪快なあくびです。
いつも顎がはずれ、頭蓋骨が出るんじゃない
かと心配します。
1019_046_1


















念のため、小雪の名誉のため
普段の小雪です。
元に戻って良かったね小雪!

弁護士呼んで!名誉棄損で訴えてやる!
          BY 小雪

[ロト6のご報告]
ついに予想8個中3個的中しました。うっ..(泣)
来週水曜日をお楽しみに!

| | コメント (25) | トラックバック (17)

2006年11月 2日 (木)

小雪劇場

小雪様の破壊活動にNAOのリフォームが
追いつかなくなってきました。
そんな中お客を連れてきても
やるきなし!
1101_052 











店開けろ!
やる気だせ!
せっかく来てやったのに
1101_043











一見さんお断りだよ!
帰りな!
冷たい小雪ママ
いつからそんなに敷居の高い店に
1027_015













ろくな客が来やしないわ!
このまま店やめようかな~。
悩める小雪ママ 1さい 
今、人生の岐路にいます。  つづく。

| | コメント (8) | トラックバック (62)

2006年11月 1日 (水)

まだやるか!ロト

希望の光もみいだせぬまま、
すっかり信用も失い、
周りからの冷ややか視線も感じつつ
まだやりますか? やるんです!ロト6
1027_008





勝手にやって!






さあ!起きて!
夢のに近づく時間だよ
今日こそはお願いします。

するとありました!お告げが!

1027_013a













丸の円の中に注目ください!
解りにくい方は写真をクリック
してください。

 の数字に見えませんか?
すっかり変眉が消えて注目の薄かった
額にお告げが!ありがたや、ありがたや
今回は4,14,24,34,40,41,42,43
に注目です。
もう限界かな~。


来週あたり額に何か書かれそうです。
               BY 小雪

| | コメント (35) | トラックバック (2)

2006年10月31日 (火)

踊る大小雪線

1030_033
















ミレの落穂拾いみたいでしょ。
朝焼けで少し違いますが、
小雪の落餌拾いです。
朝から丹念に現場検証をする刑事の
ように熱心に探しています。
1030_034













刑事さんもうすぐ仕事なんで
勘弁してもらえませんか?
1023_017_1













ということで交番勤務に戻られ
ました。
強引に散歩から帰還したことにかなりの
ご不満なようで、
1011_043













勝手に犯人と格闘しております
がんばれパグくん!

事件はサークル内で起こっているんじゃない
散歩中に起こってるのよ!
            BY  小雪

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006年10月30日 (月)

小雪が負けるとき

ブログを始めてとうとう100回目の更新!
飽きやすい性格の世話係がよく続いていると
自分自身に驚いています。では
1015_022













いつものようにボール投げ
飽きてきたと思ったときには
おやつで釣る。
このパターンを変えたいと思い、新しいアイデアを
考えました。小雪より先に世話係がボールを取る、
そしておやつをもらう。
問題点として小雪と世話係の
圧倒的な足のはやさの違い
これは10mのリードのハンデを付ける
少し高めのフライで先に上でつかむ。
1015_017



やる気満々の小雪








こんなハンデにもものともせず、
世話係の3連敗!
少しずるいが世話係の足元近く
にボールを
勝った!すぐにおやつをもらいに戻る。
何度も勝つ!本来の目的である小雪のやる気を
出させることを忘れ勝ち続けると、
1015_054









ボールを離さなくなりました。
終いにはボールを咥え
去っていきました。
負けることは小雪のプライドが許さなかった
ようです。
1027_033













大人の世界は汚すぎる。

       BY 小雪

| | コメント (40) | トラックバック (4)

2006年10月29日 (日)

KISSの味

金曜日からネットがすべて使えず、
本で調べるが、分数の計算が出来ない子が
いきなり微分・積分を解くような感じで
いよいよ業者を呼ぼうと思った矢先に復活!
ただコンセントを一度抜いて、入れ直しただけ
SIMPLE IS BEST !
何も出来ず悩んでいた原始人は
力技で現代文明に追いつきました。
1027_051_2








ここにも力技でおやつを得る
原始人がひとり
最近の小雪の甘噛みは痛いです。
特に飛びつきのキスには
とうとう負傷者がでました。
NAOの下唇に小さい傷が
1019_048_1












きょうもこの笑顔の悪魔が
隙をうかがっています。

私のKISSは血の味!これが大人の味よ~!
                 BY 小雪





| | コメント (39) | トラックバック (49)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »