« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月26日 (木)

小雪出番なし

1019_001_2




今回出番なし?













今回はな~ちゃん&哲マミーさんより
バトンをもらいましたので、

やらせて頂きます。
①バトンをまわしてくれた人の他者紹介
 柴犬の哲くんをこよなく愛する天才的な文章力
 のな~ちゃんとネタにもなりがんばるママ
 いつも明るい家族が微笑ましいです。
 

②名前は? かず です。

③おいくつ? 高3のとき石野眞子の引退コンサート
         に行きました。

④職業?   輸入業

⑤趣味?  映画、旅行、バッタ物収集、ロト6

⑥好きな異性 この場合妻と書くとイメージアップだろうな~
          木村多枝さん、小西真奈美さん

⑦特技  犬、猫を眠らせること。


⑧悩みは?  いっぱいありますが、今は妻の寝言かな?

⑨好きな食べ物  ラーメン、納豆、甘いもの

⑩嫌いな食べ物  牡蠣のフライ、トマトジュース

⑪あなたの愛する人へ  燃えないゴミ明日だよね?

バトンは5人以上なのですが、たぶん他のバトンの方
とダブるのでネタのない方繋いでください。


本当に出番なしなの~!  BY 小雪

| | コメント (42) | トラックバック (20)

2006年10月25日 (水)

まだやります。

天気も晴れて散歩日和です。
そして今日は夢を見る日。そう
ロト6の数字を決める日
本当に興味ない人には申し訳
ございません。

1015_1111













ということで小雪様お願いします。

1023_015












無視?少しでもヒントをお願い!


1023_016











無視?0ということか?って
0はないから、いやある。
10,20,30,40の中のどれか
っていうことだね。
いや無視ということで
か?
だんだんこじつけがひどくなり
来週が心配ですが、とりあえず
当たるまでやめませんよ!


こいつはもう病気です。水曜日はロト6のつぼ?
                        BY 小雪

| | コメント (161) | トラックバック (62)

2006年10月24日 (火)

ファーを付けた小雪

1023_027_1












最初からお尻の画像ですいません。
新種の柴?
いえ小雪です。
シャンプー後にドライヤーでこうなりました。
換毛期のためか抜け毛がすごく
毛玉もこの通り羊のようです。
1023_028







ファーミネターでもなかなか
取れず
途中で諦めました。

1023_035











ファーが付いたみたいでかわいいと
NAOはいいますが、
どこから見ても捨て犬のようです。
1023_032








何故かこのファーを食べようとする小雪
しばらく経つとすんなり取れました。
1015_093












暖かかったのに!残念だわ!
        BY  小雪






| | コメント (44) | トラックバック (13)

2006年10月23日 (月)

かわいそうな人たち

さて問題です。
このなかで一番かわいそうな人は誰でしょう?

①夜中に運梯して筋肉痛の女
1015_026_4













②客が絶対に来ない店のママ
1015_034












③どんなにかわいがっても噛まれる男
1019_047














④絶対に騙されていると解っていても
お土産を買う男
1023_041




中国で買った琥珀
本物と言われた後に
定員が落とし、
新聞紙でくるんで渡され
90%引きで買う。




⑤おやつがTVに夢中の女に
全部食われた女
1023_017   
















家にいるかわいそうな人たちです。
あなたのまわりにもいますか?
救ってあげてください。

私のは悲劇だけど、他のはいたい人よ~! 
                    BY 小雪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年10月22日 (日)

小雪からの注文

1019_042 











は~い!ど~んと登場した小雪です。
もう変眉も消えて、
世話係たちは
悔しがっていますが、ほっと一安心。
まだ残ってる?全然目立ちませんよ~!
お疑いのようなのでさらにど~ん!
1019_005_2














近すぎ!ボケてるし
世話係のテクが未熟で綺麗
に撮れてないじゃないの~!
どんなにいいポーズを決めてもこれじゃねぇ~。
1019_066





半カモシカ顔






何よ!こんな顔の時
撮るんじゃないわよ!

誰か私をきれいに撮って!!  BY  小雪






| | コメント (8) | トラックバック (4)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »