« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月19日 (木)

久びさのドックラン

実は先週千葉県船橋市にあるアンデルセン公園
のドックランに行ってまいりました。
値段が¥300で広い芝(5700㎡)が魅力
相変わらずの小雪は車酔いでマーライオン
状態でなんとか到着。
1015_065







まずは小型犬用のランに
大型犬用に比べ狭い。
せめて大型用の⅓位は...
1015_102 1015_105_1






とりあえず営業、営業。
1015_116 1015_109






挨拶と他のワンコとの走りまわりで
お疲れの小雪
1015_090








やっぱりひとりが好きなようで
他のワンコがいないところへ
1015_100_1












やっぱりそれがしたいのか~。
途中で地元の名物の梨を買い
小雪のげーの匂いの充満した車で
帰宅。お疲れモードの小雪
1015_134










今日はお店臨時休業よ! BY 小雪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年10月17日 (火)

信じる世話係

19日までメンテナンスの為、どうしても
水曜日に記事を載せられないので前倒しで
これだけは.....ロト6
本当にご理解頂ける人だけでもご覧ください!
前回
をアドバイスくださった小雪さまですが、
外れました。噛まれ損?
1015_122














お忙しいところすいません!
小雪さま~!
無視ですか?
前回は私の信心が足りず
当たりませんでしたが今回は
小雪さま~!

1011_013





うるさい!!







今回もどうかお願いします。
今夜もヨーグルトスペシャル準備
してますよ。
106_017












了解じゃ~!と小雪さま
さて今週の番号は?
早く教えてください。
何番ですか~!
無理やり抱き上げると腕に2本
の爪あとを...こっ これは!

11と言うことなのか?
ありがとうございます。
世話係は小雪様についていきます


この馬鹿世話係はいつまで信じる
かしら!        BY 小雪

  

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年10月16日 (月)

小雪ママの嘆き

最近と言うか、開店してから
ず~っと世話係たち以外うちの店
「ピンクハウス」は客が入らないは~。

と嘆くママ小雪1才。
1015_035














大体立地条件も悪いし
せますぎるし、
看板もないし
つぶれちゃうわ(実際には自分で
つぶしています。)

1015_002














経営難を嘆き、酒に酔いつぶれる
小雪ママ
は~っもうお店あけなきゃ。
いらっしゃ~い!
1011_046_1









セクスぃー小雪ママ
みずからの客引きよ~!
ケッ また世話係たち。
いや私達しか来れませんよここは。
ママが散々噛んで、暴れてすぐ閉店。
暴力バーよりたちが悪い。
1015_033













もう閉店よ~!帰って!寝るわ!
翌朝にはすぐつぶれているこのお店
ママの我がままと甘えが魅力です。

パグの団体さんでも来ないかしら~。 
               BY 小雪

| | コメント (9) | トラックバック (37)

2006年10月15日 (日)

迷宮入りの夜

朝起きるのがつらくなってきました。
寒くなったのも一因ありますが、
やはり夜遅くまでTVを見てしまうのが
1番の原因です。
1011_042











小雪もTV好きです。
いっしょに夜更かし中
そんな中必ず最初に寝るのが
NAOで次は小雪と次々にこころざし半ばで
倒れていきます。
1011_049





もう無理っす。









この間はすごく家の中は静かに
なります。その後NAOが目覚めると
「犯人は?最後どうなった?」と
やたらうるさい。
かなりのドラマを迷宮入りにしているNAO
そんな中、小雪も起きて騒ぎだす。
見逃したふたりには結末は教えません。
人が見ているときに気持ちよさそうに
寝ていたふたりに何故か腹が立ち
意地悪しました。

1015_041







けっケチ!





始まって10分で寝たふたりに
教える義務はあるのでしょうか?

世話係のくせに器が小さすぎるわ~!
                               BY 小雪

| | コメント (11) | トラックバック (67)

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »