« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月 7日 (土)

ヨーグルト命

誕生日の続きなのですが、小雪にはやはりアレが、
106_015







ヨーグルト様♥






本日は少し多めに準備
させて頂きました。


106_029







うっ~満喫!あぶないぞ小雪
ひとりマズルコントロール状態
106_023








あまりの激しさに顔に
ヨーグルトが付いています。
こんな状況のなか、「小雪はいっぱいプレゼント
をもらって、おいしいものが食べれられ、
しかもヨーグルトパックまでいいわね~。」
とNAOの一言。
遠まわしに自分の誕生日へのご不満を
おしゃっているのか?
聞こえないふりをしつつ小雪にヨーグルトと思ったが

106_033













誰ですか?あなたは!
コーギー顔に変化し空のカップを舐め続ける小雪
必死になるとワンコの顔って変わるんですね。


ふぅ~こんなに食べれるのは1年後なのね 
                   BY 小雪

| | コメント (38) | トラックバック (20)

2006年10月 6日 (金)

お誕生日プレゼント

小雪様の1さいのお誕生日は
飾りつけもケーキもなくシンプルに
プレゼント第一弾食事皿
106_001











以前はステンレスだったのですが
瀬戸物の方が良いと本で知りまして
ぼくらの しあわせのとき
と書かれています。確かに。
プレゼント第二弾はベット
106_034






配置前から気に入ってくれた模様
家型タイプで大きいものがなかなか
見つからず、ようやく購入しました。
ピンクハウス...風俗の店ではありません。
106_036






なかなか配置させてくれません。
喜んでもらってうれしいよ!
106_040

いらっしゃい!




しばらくは家の中で大暴れし、
サザエさんの家のように揺れて
いましたが、やっと中で落ち着きました。
翌日には
106_042






ピンクハウス見事に崩壊!?
昨日の喜びはうそ?
昨日の誕生日がささやかすぎたのか、
お店に誰もこなかったからなのか、
104_038








ひと仕事おえた職人顔の小雪が
頭をかいておりました。
もう1さいなんだから落ち着こう小雪

せめて5LDKの広さが欲しいわ! BY 小雪

| | コメント (43) | トラックバック (3)

2006年10月 5日 (木)

1歳になりました。

今日10月5日で小雪ちょうど1歳になりました。
小雪のつぼに遊びにきてくださる方に
感謝を込めて
世話係が選ぶベストショットをお楽しみください。
_073_4 _070_1












_118_3 _082












Photo _013_7












Photo_11
Photo_12











_001 827_007_2








92_022_1 98_012_2








_043_3 921_022_2








104_011











104_056_1





















今後とも宜しくお願いします BY 小雪&世話係

| | コメント (177) | トラックバック (50)

2006年10月 4日 (水)

小雪のお仕置き

928_007 















悪い子にはお仕置きがあります。
興奮してNAOの手に強めに
噛んでしまったために説教と
マズルコントロール(正しいやり方か不安ですが)
人様に撫でてもらう機会も多く、
噛むことに関してだけは厳しく躾します。
921_010_1   






仲直りのペロペロ
いつもの儀式です。
930_018_1












いやな事はすぐ忘れ
噛み足りない様子の小雪
ちなみにNAOに文句を言われてるときに
このマズルコントロールをしたくなりますが
さらに噛まれそうなので出来ませんが....
小雪は素直なんですね。

わたしだって説教したいわよ! BY 小雪



| | コメント (36) | トラックバック (125)

2006年10月 2日 (月)

小雪からの天罰

サークルを飛び出ることが多くなった小雪
飛び出るのは近くに世話係がいるときのみで
興味をひくためだけの確信犯のようです。
921_018



逃亡中の小雪









ふいをついて座っている世話係たちの
腹の上にジャンプ。
うっ...きつい。5kgを超えた小雪爆弾は
だらしなく腹筋のなくなった腹には危険です。
日頃太ったと小雪に言っている
世話係たちへの復讐なのか?
923_030







チョいワル顔の小雪
ふっ..やったぜ!





最近小雪の体重を計ることを
譲り合う世話係たち
小雪を抱いて体重計に乗り、その後一人で乗ることで
自分の体重を知ること嫌がり、さらに体重計の信憑性まで疑う。
そんな世話係たちに小雪からの天罰がくだったのかもしれない。

太ったのはあんたたち!悔い改め、小雪様にヨーグルトを
捧げなさい!               BY 小雪






| | コメント (111) | トラックバック (77)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »