« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年9月 1日 (金)

悩めるハート

827_064 












日に日に立派になるM字の額
世話係たちはこのMがどこかの
CMに使えないかと夢物語を
真剣に語っています。
マクドナルド、がんこ寿司、東京都のイチョウマーク
関係者各位の方お願いします。愛想だけは天下一品です。

と言っている矢先に小雪の新しい変化が......
827_053_1

        








あごまでつながってる!
マーク?
ハートのCMかぁ~
どうなる小雪..........つづく

今年はハート眉が........もう無理。どうなる私   BY 小雪

| | コメント (10) | トラックバック (11)

2006年8月31日 (木)

肉球マーク

小雪の散歩を始めて半年、様々な人に小雪を覚えて頂き、
声を掛けられることが多くなった。
これも小雪の八方美人的愛想の良さだと親バカな世話係は
ひとり満足しています。
「小雪ちゃ~ん!」
はい、はい、いつものお仕事
_007_5







いつものように飛びつき
尻尾フリフリ
「すいません。」と笑顔の謝罪が....
小雪の飛びついた人の服に
くっきりとした肉球の跡が付いてる
今朝は朝露がいっぱいで、小雪の
足には泥がいっぱい付いてる。
「すいません。」真剣な謝罪に「だいじょうぶですよ。」と笑顔で
許して頂いたが、笑えるくらいはっきりついた肉球には冷や汗もの
そんな空気を知らずか第二の肉球マークを試みる小雪。やめて~!
827_007_1









純粋な目をしてもだめです。
飛びつきたくて2足歩行の
小雪をひっぱり散歩終了。

ちょっとファンにサインしただけじゃない!  BY 小雪

| | コメント (7) | トラックバック (24)

2006年8月29日 (火)

お初の美容室

小雪にとって美容院での初めてのシャンプー。
ペットホテルに一泊することになり、そこで併設
されている美容室でやることに
本来はその様子を写真に収める予定が諸事情
により出来ず、小雪を預けすぐに出掛けることに...
827_017


この匂いに
納得しない小雪





翌日、小雪を迎えるときれいな毛並み、
整った爪、カットされたお尻周りの毛
などすっきりとなった小雪
シャンプーの様子を聞くと、
「すごく元気でしたよ!」と
何度も言われるたびに凄かったんだろうなと想像できます。

シャンプーだけで¥5000って高いと言うNAO(妻)だが、
NAOの美容院代はそれよりも高いことを知っている私は
「NAOの美容室は肛門絞りも、耳掃除もないだろが!」
と心の中で叫びつつ、¥2000の散髪代の私はぐっと堪えました。
827_023


疲れた。




小雪 ♀ 10ヶ月 シャンプー代¥5000 
飼い主の満足プライスレス

| | コメント (223) | トラックバック (42)

2006年8月27日 (日)

おやつ強奪隊

どうも~小雪さまよ~!
最近、散歩中に額のM字を他人に自慢する
世話係にぶちきれてます。
見せられた人も大笑いして私のプライドも
ズタズタ。何みてんのよ~!
_050_5 








そんなこんなで私の友達紹介します。
きなこちゃん。
普段はおとなしくて、ママの後ろに
すぐに隠れちゃうのよね。
_010







そんなきなこちゃんもおやつの前
には犬格ががらっと変わり
うるうるの瞳を武器に「頂戴!頂戴!」の
積極攻撃。このときだけは心強いわよ。
さあ!今日もチーム「おやつ強奪隊」
の出陣よ!
_008_1






ルール無用のおやつ強奪隊はどのわんこより早く
おやつのありかを探し、飛びつき、かばんを荒らし
ストーカーを繰り返し今日もがんばっています。

おやつ強奪隊随時メンバー募集中。犬種・性別・歳不問、やる気のみ
                             BY  小雪

| | コメント (10) | トラックバック (10)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »