« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月24日 (木)

小雪のチップ

最近小雪との阿吽の呼吸ができつつある世話係。
例えば、お水が飲みたいときにはさっとかばんから
大のときにはさっと後ろから大とり用の紙を後ろ足の間に
絶妙なタイミングでお仕えしています。
たまに大から小へ変化する意地悪をされますが
素人には出来ない技と自負しています。
_011_4









ただ先日友達わんこと遊んでる最中
急にひとりになりたがる小雪
いつもの気まぐれかと思っていたが
やたら引っ張りが強く、
誰もいない草むらに
あっ!大のポーズに
小雪様は犬前では決して大を見せないんだった。
すいません。今すぐ紙を......と敷こうとした手のうえに
ポトッと チップよ!と言わんばかりに大を落としました。
うれしょんは堂々とするくせに!
_017_2














さっさと戻ろうとする小雪を
引っ張り水飲み場へ
まだまだ修行中の世話係です。

私のプライドを守れない世話係は失格よ!  BY  小雪

| | コメント (7) | トラックバック (9)

2006年8月22日 (火)

小雪の今日の額

今日の小雪の額
_027_1







Vがはっきり太くなりました。
さくらんぼ逆さにしたような
やばい!ここでとまったら

女優犬から頑固親父犬に?どうする小雪 つづく......

今回はどうしてもワンコ大好きなかたにどうしても
読んで感動してもらいたい本の宣伝をします。
私もNAO(妻)も感動して、NAOは通勤電車の中で
泣きそうになり、途中読むのをやめたくらいです。
犬を飼う 」漫画なのですが是非読んでください。

_129







ふぁ~眠い眠い
ぶさいくですよ小雪さん


最近かわいい画像がすくないわよ!   BY 小雪

| | コメント (7) | トラックバック (6)

2006年8月21日 (月)

自由な小雪

_018_4 
















誰にでも飛びついて甘える小雪
これは犬のしつけ上で良くないと
思いますが、小雪の特性を消すようで
本気でしかってません。
犬がきらいな人もいますので、リードを引きつつ
その人の表情をみるようにしています。
小雪のこんな甘えを喜んで頂ける人も多く
いるので難しいところです。
_023_2








私は自由な女よ!  BY 小雪

| | コメント (7) | トラックバック (9)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »