« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 3日 (木)

KOYUKI 姉妹

小雪には3姉妹がいます。
初めて小雪に会ったときにもうひとり(?)の姉妹
と仲良くかごの中で遊んでいました。
小雪がうちにきて2ヶ月たちブリーダーさんから
小雪姉妹の飼い主さんのHP豆柴「天&こゆき」
を訊いてみてみると名前が同じなんです。
「こゆき」ちゃん。
_071_3 _073_3












しかも家族の一員となった日も1日違いで
こゆきちゃんはひとりでさびしい思いを
しなかったと思います。
なにか運命的なものを感じました。
そして5月にオフ会があり感動のご対面
Koyukis_002_1 

以外とCOOLな二人


Koyukis_001





この後小雪は吠えられます。

もっと遊んだりするかと思いましたが........
それでも会えて良かった。
また会おうね こゆきちゃん!

昔は私に方が強かったのに  BY 小雪

| | コメント (6) | トラックバック (16)

2006年8月 2日 (水)

未知との遭遇

散歩中には様々の方と遭遇する
小雪のいつも嫌々のブラッシングを
していると、
_046







少し大柄のお姉さん(?)が歩いてきた
近づくにつれそのお顔にスカートの違和感
独特のオーラが男女のボーダーを越えた方?
「かわいい♥」のハスキーなお声
確信しました。
さあ小雪!いつものように愛想フリフリと....
いや無視?職場放棄か!おい!
_043_1








あー気持ちいい!


いつもは嫌がるブラッシングを素直に受ける小雪
ごめんなさい大きなお姉さん。
小雪には偏見とかないのですが.........


混乱してたんです。はじめててで......ごめんなさい  
                     BY  小雪

| | コメント (7) | トラックバック (22)

2006年8月 1日 (火)

小雪IN駒沢公園

日曜日に駒沢公園へお出かけ
渋滞もなく、一時間位で到着
駐車場が案の定なくその間に
「小雪がブルー入ってる」のNAO(妻)の声と同時に
ゲーのにおいとNAOの救援活動
先に2人(?)を降ろし、やっとの思いで駐車場へ
__1 




ドックランでは犬見知りの小雪


_





私かわいい?

_007_3   





やたら孤独を好み
捨て犬ぽい感じに

広い公園内を十分歩いた小雪はバテ気味で
時間もなくドックカフェに行けなかったことが
心残りです。リベンジします。

次は酔わない高級車用意しなさいよ!  BY 小雪

| | コメント (249) | トラックバック (1366)

2006年7月31日 (月)

不毛なボール投げ

_013_6





小雪!ボール投げるよ!
取ってきて!


_030_2





取ったよ!


_031






どこ行くの?
こっちこっち!

_009



ボール頂戴!
無視する小雪





しかたなく世話係がボールを回収
再びボールを投げるの繰り返し
小雪もそれなりに満足顔

むなしさだけが残るボール投げです。

ボール取るまでがわたしのお仕事  BY 小雪

| | コメント (16) | トラックバック (10)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »