« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月21日 (金)

小雪の一日

ど~も小雪です。
最近世話係たちにくびれがなくなったと
言われショックです。

私の朝はまず家のごみ捨てから始まり
新聞を取ってきて経済面の確認
コーヒー及び朝食の準備して
世話係たちを起こす
そのあとはひとり散歩
結構お年寄りの方に人気があって
「小雪ちゃん小雪ちゃん」て呼ぶから
愛想フリフリしなきゃ。
近所付き合いも大変
その後、世話係をお見送りして
優雅にお食事
お皿を片付け、毛づくろい
結構朝は忙しいんです!
Photo_7












うそ~!これは世話係の夢らしいですよ。
                 BY 小雪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

犬の社会性

先日TVでムツゴローさんが犬の社会性を
知る方法を紹介していました。
犬がペロペロと口元を舐めてきた時
歯を見せると犬が舐めてこなければ
社会性があるということなんですが
_148









小雪はというと
いつもような激しいKISSの嵐の途中に
歯をみせると(少し勇気がいります)
止まった。
少し不思議そうな顔でこちらを見るが
してこない。
社会性あり?確かに世渡りはうまいが
_011_1









他わんこの口からおやつを奪い取る
小雪が社会性あり?
多少疑問は残るが信じよう。
他ワンコはどうなんだろう?
どなたか教えてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

雨の日の女王様

雨の日にはやつがやってくる。
早速被害の報告が
トイレシート破壊
床コルク破壊
_076









サークル内を一人運動会の後
サークル破壊開始
_086









もう限界です。
女王小雪様の怒りを鎮めるには
あれしかない
_062_1
















あ~うめ耳が下がる。
_112
















お怒りを鎮めた小雪女王
第一家来のヒョウが警護中
雨の日は家来たちが大変です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »