« 黄色い57番 | トップページ | 懺悔のおあずけ »

2006年12月 5日 (火)

高尚なふたり

小雪とNAOがいつものようにTVに
釘付けで見ています。
特に「の●めカンタービレ」がお気に入りで
静かに眠るようにみています。
クラッシックの曲が流れるときには
本当に寝始め、写真に収めようと動くと
ふたり同時に察知します。鋭い!
ドラマよりおもしろいので、
また睡魔がくるのを期待して見ていると
それに気付いたNAOは
「ふたりとも高尚なのよ!」とわけのわからない
理由を言っています。
クラッシックを聞くと寝る。何が高尚なんだろう?
1204_003






高尚な小雪







1204_004_1 





高尚な小雪2



NAOはともかく小雪が静かに
TV見ていることが不思議です。
大概は世話係たちに何かくれ!遊べ!
と催促で飛び回るのに
静かに抱かれながら見ることもあり
世話係にとっては奇跡の番組です。
ちなみに動物番組には興味ないようです。

やっぱりSオケは最高ね!(解らない人はすいません。)
   BY  小雪





|

« 黄色い57番 | トップページ | 懺悔のおあずけ »

コメント

うん、うん、「のだめ」は私も大好きです。
原作の漫画、連載当初から見ています。
Sオケ、中華裏軒にも行ってみたい・・・
小雪ちゃんも真剣なまなざしで見ていますね。
私もクラッシクでウットリしている小雪ちゃんをナデナデしながら見たい。

投稿: プチコママ | 2006年12月 5日 (火) 14時14分

ひなはのだめの時には寝ています。
というか、テレビにはほとんど反応なしです。

姐さん犬オケ作りましょう
 BY ひな

投稿: かや | 2006年12月 5日 (火) 14時40分

のだめみてるんですねー。
私は見てないからわからないんですけど、漫画は読んでみたい!
NAOさんが釘づけってことはおもしろいんだろうなー。

NAOさんも小雪ちゃんも、クラッシック聞いて眠くなっちゃうなんて
高尚ですねー。
え?かずさん、どこが・・とか言わずに「高尚だよねー」と
相槌を打つ。
これぞ、家庭円満の秘訣ですゾ。

投稿: ゴマミソ | 2006年12月 5日 (火) 22時04分

のだめはマンガで読みました♪
あのキャラは大好きです!
小雪ちゃん、クラッシックが分かるのかな?
お顔がウットリしてますよぉ。
チコも動物番組には興味がありません。
今度、のだめを見せてみようかな?

投稿: チコママ | 2006年12月 5日 (火) 23時53分

小雪ちゃんには何か魅かれる物があるんでしょうね
家も動物番組にはあまり反応しないですよ
この間、楽は女の子の応援団長をが出ているのを見て
エライ興味深々でした。
ホント.不思議ですよね~面白いですよね~
元気な姿も勿論良いけど、こうしてマッタリしてる姿もたまらないですね

投稿: ともぞ~ | 2006年12月 6日 (水) 09時09分

プチコママさんへ
普段は抱かれると、落ち着かない小雪もこの時間だけは
NAOに抱かれてうっとりと見ています。
世話係も釣られてみるようになりましたが、おもしろいですね。

かやさんへ
犬オケっていいですね!笑えますね。
小雪は音のなる玩具が大好きなのでやれるかも?

ゴマミソさんへ
私が我慢すればいいんですね....
本能で生きている2匹に我慢すれば....
だんだん人間社会からはずれていくような気がします。

チコママさんへ
チコちゃんならきっとうっとりするとおもいますよ!
特に音楽が流れているいる間はNAOも小雪も
真剣です。

ともぞ~さんへ
楽ちゃんはチアリーディングをしたいのかな?
元気ものの楽ちゃんには是非チアの服とボンボン
を付けてあげてください。
風ちゃんは世界の車窓からをみているイメージ
なのですが。

投稿: かず | 2006年12月 6日 (水) 09時55分

へぇ~、小雪嬢はクラシックがお好きなのねん。そんな高尚な趣味を隠しもっていたのかっ!
一生懸命?にテレビを観てる小雪ちゃん、かわいいなぁ~。
抱っこして一緒に観たいな。(^▽^)
シンちゃんは、きっとクラシック聞かないで遊んでとか食べ物くれのほうが忙しいと思います。疲れないと寝ないんです。。。(^-^;)


投稿: ぴーみー | 2006年12月 7日 (木) 01時11分

私もはまってますことよ~のだめに~おほほほほ~
Nao様小雪様と趣味があいますことよ~クラッシックは
滋養強壮にいい…じゃなくて情操教育によいそうですわ。
でも晴太はお眠タイムなので、ケージから出てきませんのよ。

たまに母はTVつけ忘れるので、2話分みのがしちゃって
youtubeで中国語の字幕突きで見ちゃいました…


投稿: R★Sも好きよ晴太の母 | 2006年12月 7日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4434592

この記事へのトラックバック一覧です: 高尚なふたり:

» ドラマ視聴率ランキング [ドラマ視聴率ランキングから見る、おすすめドラマは?]
ドラマの視聴率ランキングを参考に、毎回おすすめのドラマを 書いていきたいと思います、これを参考にすればきっと良い ドラマが視られますよ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 17時22分

» prettiest teen models []
hot teen thongs teen titans raven teen titans [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 00時39分

» men sex toys []
girl dildo long dildo les... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 18時35分

» eating creampies []
cathys creampie cuckold creampie humiliation s... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 18時40分

» slave humiliation punishments []
rape comics rape photos violence [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時42分

» woodstock flashers []
flashing bios flashing cell phone antenna motorola v300 mardi gras king cake [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時42分

» father and daughter porn []
gay dad son incest mom son stories little girl incest [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時04分

» cum on my pussy []
gorgeous ass anal creampie free creampie videos gay creampie [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時04分

» superheroine bondage []
tight bondage corset pantera domination slave kas [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時14分

» amateur naked []
amateur hardcore porn amateur nude girls hot amature [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時18分

» whippings given to women []
slave girl whipping cbt torture gallery bondagecontrol [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時24分

» hairy pussy milf []
hirsute honeys armpit hair galleries hip hop uncut videos [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 12時24分

» latina lesbian sex []
latinas with huge tits and ass latina thumbs latino men [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 12時27分

» gay muscle xxx []
gay male masturbation all free twink galleries gay men in army uniforms [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 12時35分

» amsterdam voyuer house []
explicit voyeur france voyeur voyer hidden cams [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 12時42分

» strawberry blonde []
waterproof blonde blonde girl blonde bangers [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 01時19分

» mom sucking son []
daddy daughter spanking stories mother and daughter nude hardcore incest stories [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 06時28分

» amature nude []
amature phone sex www.directsexamateurs.com homemade pi... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 21時44分

» amateur interracial sex []
jasmine interracial interracial story fr... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 22時08分

« 黄色い57番 | トップページ | 懺悔のおあずけ »