« 野生の女たち | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月27日 (水)

NAOしつけ教室

最近小雪の悪さが激しくなり、留守から帰ると
1223_019










100%この状態
もし小雪がいなければ、空き巣の被害を
警察に届けてしまうような荒されぶりです。
しかも
1223_022_1













少し得意顔で反省の色なし
そんな中、小雪をいい子にすべくNAOが
先週お会いしたゴマミソさん直伝のしつけを
密かにしていた!
そしてとうとう
1223_036












仰向けに抱っこが出来るように
なりました。
しかもそのまま寝ます。
1223_037













そんでもって手足を勝手に
動かせます。
1223_045









ちなみ世話係である私には
仰向けにもさせてもらえません。

1223_032










精々これ位までです。

1223_030










こんな体勢でも寝ます。
NAOのしつけ教室はまだ続いているようで
小雪との信頼関係はNAOの方が上である
ことは悔しいのですが
動物のしつけは動物に限るということを
改めて認識しました。

NAOも私もやれば出来る子なんですよ! 
               BY 小雪

|

« 野生の女たち | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

フフン( ̄ー+ ̄)
小雪ちゃんもいい仕事してますね~

でも、腹出し抱っこが出来るなんて・・・なんだか負けたような
気がしてすごーく口惜しいのはなぜ?vvvvvvv

投稿: Akiki | 2006年12月27日 (水) 14時34分

うひゃ~、スゴイッ!!
ピンクハウスも見事に潰れてますネヽ(^。^)ノアリャリャ

仰向け抱っこはもしもの時絶対必要だそうですね!!
小雪嬢もうっとり顔だし^^
NAOさんお見事!!かずさん、褒めてあげて下さいネ^^
カリンもこれをやらせるのに“かなり”苦労しました^^;
でも、夫には大人しくやらせないですね~、一番夫を好きなはずなのに・・・?

投稿: ゆっき~ | 2006年12月27日 (水) 18時35分

ううわ~・・。
えらいことになってますね~・・。
これ、仕事帰りにやられたら軽く泣きます私・・・。
そして、NAOさんすごい!
小雪ちゃんもすっかりうっとりですもんね。
最後の小雪ちゃんの写真・・頭が下で苦しくないんだろうか?
かずさんも仰向けがんばってくださいね~☆

投稿: ゴマミソ | 2006年12月27日 (水) 21時46分

うっほほーい!やっちゃったねえーしかも得意顔で笑っちゃった。
NAOさん、やっぱり女同士のほうが、許しあうものが
あるのかしら。。。
かずさんのせつない愛情もきっとわかってくれる日が…
たぶんくるでしょう○年後。うそうそ!
かずさんにはわがまま言いたいお年頃なんですよ、きっと!^^

投稿: 晴太の母 | 2006年12月27日 (水) 22時36分

あははは!!
小雪ちゃんも、オイタしてますね!
この「仰向けだっこ」は以前、ゴマミソさんのブログで拝見して何度もチャレンジしました。
でも、チコに限っては絶対にムリだと悟りました。
もう、自由気まま、奔放に育てるつもりです(泣)
小雪ちゃんは、ずいぶん見込みがありますね!
従順な性格なのかな?
NAOさんには(・・・・・はっ、ごめんなさい。余計なことを)

投稿: チコママ | 2006年12月27日 (水) 23時17分

OH!小雪ちゃんに何があったんですか???
初雪??
NAОさんにすべてを許している小雪ちゃん、かわいい~。
プーチンはバタバタしてまったくダメでした。
でも、継続は力なりと言います。
頑張ってみますね~。

投稿: プチコママ | 2006年12月27日 (水) 23時38分

AKIKIさんへ
いい仕事するでしょう。現状回復には掃除機も登場
するなど帰宅後の大仕事となりますよ。
あくまでNAOにしか出来ないので満足していません。

ゆっき~さんへ
服を脱いでからパワーが倍増したような感じです。
カリンちゃんも仰向け抱っこできるんですね。
旦那さんの寂しい気持ちよくわかります。

ゴマミソさんへ
NAOにとってゴマミソさんの影響が大だったようで
現在違うしつけもやっていますよ。
なんかひとり取り残されているようでがんばらねば!

晴太の母さんへ
女同士というより動物同士の本能がふたりを
結びつけているように思います。
わがまま言いたい年頃なんですかね~。
晴太くんもわがまま放題なのかな?

チコママさんへ
小雪も私の前では自由奔放に育っております。
せめてチコちゃんのような優しい面を見せてくれたら
と思うのですが...........

プチコママさんへ
東京で最初に初雪を観測しました。
解けない雪なので片付けが大変です。
しつけのときのNAOは鬼とかしているので
大変だと思いますが、がんばってください!

投稿: かず | 2006年12月28日 (木) 10時31分

きゃははっ
久々ですね~元気爆発の小雪ちゃん^^
それで良いんだよ~
ねっ!かずさんっ(笑)
仰向け抱っこも出来るなんて!羨ましいです
おそらく楽には不可能な気がします。

なんだかバタバタしてきた年末です
かずさん!今年は本当にありがとうございました。
来年も風楽共々ヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さいねっ
NAOさんと小雪ちゃんも・・・

でも!年内また遊びに来ますからぁ

投稿: ともぞ~ | 2006年12月28日 (木) 14時45分

こゆきちゃんってやっぱり豆柴ですね。
とっても小さい!
しかし留守番の時にずいぶん荒れ狂うんですね。
あはは。

さすがは姐さんだわ~

投稿: かや | 2006年12月28日 (木) 15時35分

小雪ちゃん、やるわね〜〜。あたしも、この夏は荒らしたものだけど、ここまではしなかったわ。得意げな表情もグッドよ! 今度会ってガウるのが楽しみね!!

投稿: かえで | 2006年12月29日 (金) 18時19分

ともぞ~さんへ
あけましておめでとうございます。
年末はどたばたしており全然遊びにいけませんでしたが
これから遊びにいきますね!

かやさんへ
以前はこれほどひどくはなかったのですが
最近は嫌がらせのように暴れまくりです。
「ひなちゃんすっきりするわよ~!」 BY 小雪

かえでちゃんへ
姉さんにガウるなんて100年早いっス!
世話係がいつ落ち着くのかと言っていますが
関係ないわよ~!

投稿: かず | 2007年1月 1日 (月) 11時02分

Hello! Good Site! Thanks you! ylofqrfedsf

投稿: gherxukudm | 2007年10月22日 (月) 21時52分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

投稿: JK大好き | 2008年4月11日 (金) 16時58分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/RbVQrX6/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 02時56分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/bH0GYZR/

投稿: もう無理www | 2009年5月10日 (日) 11時41分


http://komachin.anusu.net/n8mJQsM/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 05時56分


http://papapai.younube.net/iddLWdL/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 02時24分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/PJYsBLw/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 2日 (火) 15時07分


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/EXgl8Sv/

投稿: 金払って風 俗って(^ω^; | 2009年6月21日 (日) 19時40分


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/Qa1omxq/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

投稿: ふぇじょーーーあwwww | 2009年6月23日 (火) 03時02分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/079xs49/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月11日 (金) 09時47分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/-zdz-1d/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 05時22分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/hevl8cq/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 06時29分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/4idhw3j/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月14日 (水) 04時46分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/4idhw3j/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月14日 (水) 04時47分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/7p3op0z/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 07時59分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/443tny3/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月18日 (日) 15時41分


http://kuma.chala-head.com/h9bhgrt/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月30日 (金) 08時04分


http://mika.acmahsjfms.com/k6j6r9i/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 1日 (日) 23時19分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/6m6wuu1/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 17時31分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/h3kse1m/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 7日 (土) 04時00分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/n-weex3/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 23時02分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/k35q-42/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 21時56分


http://pyupyu.momoringo.net/xp9x70v/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月18日 (水) 21時35分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/z2o8ylt/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 19時35分


http://kami.nyanyanyan.com/vvgnmg6/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 1日 (火) 14時56分


http://kuruma.koreikura.net/zyphspc/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 13時49分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/oonb6dq/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 01時33分


http://bite.bnpnstore.com/2berd2c/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 15時43分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/ctg7th4/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 13時56分


http://feti.findeath.net/-x-jjko/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 14時59分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/ogei9v3/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時16分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://tglfk1m.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 22時49分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://yxt6ppp.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 21時14分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://leqh0o7.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 00時33分


http://mgx-m4n.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 14時15分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ez079nk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 06時03分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/7wvnj4n/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時02分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://m4p2o1z.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 08時22分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/1898uj6/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 02時02分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9q08ma0.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4693144

この記事へのトラックバック一覧です: NAOしつけ教室:

« 野生の女たち | トップページ | 謹賀新年 »