« 空気の重い朝 | トップページ | アキバ系おたく犬のために »

2006年12月14日 (木)

小雪の魅力


1213_026








落ち葉と同化してしまった小雪です。
落ち葉のなかのでの捜査は
永遠と続きそうなので、無理にでも
ひっぱりますが激しく抵抗します。
1213_027








たまにはお金でも拾ってくれない
かな~と思いつつ小雪の後を
ついていきますが......残飯、小枝、他のワンコの大しか見つけません。
1213_023
 












ついてこないでと言いたげですが
暴走するあなたためですから。
納得のいかない小雪と散歩していると
散歩中の方から「♂のワンコは元気で大変ね~。」と
確かに元気に飛び回る黄色い服を着ている
ワンコを見たらそう思われてもしかたがありません。
以前♂のワンコたちがたくさんいたとき、
小雪には目もくれず♂のワンコ同士がのって
いることが多々ありました。
ワンコからも男の子にみえるのかな~?
1213_025_1













女の魅力?
そこらの♂ワンコに私の魅力が
解るわけないわよ!  BY 小雪

|

« 空気の重い朝 | トップページ | アキバ系おたく犬のために »

コメント

落ち葉の絨毯の上で黄色も似合う小雪ちゃん^^
同じ日本列島なのに~
まだまだ秋って感じがしますね~
一番最初の写真良いですよ~
とっても可愛いくて素敵な写真です。
黄色のお洋服を着るとより一層元気になるみたいですね(笑)

投稿: ともぞ~ | 2006年12月14日 (木) 18時01分

小雪ちゃん、保護色ですね^^
これならカミカミわんこが寄ってきても見つからずに済みそうvv
さくらもよくオス犬ですか?って言われます・・・
オス犬って言うな!とか思うけど、よく考えたらそれ以前の問題でしたね^^;

投稿: Akiki | 2006年12月14日 (木) 19時02分

あはは。
そうよねぇ。
小雪ちゃんの魅力をわかるのは、それ相応の男だけよね!
じ・・実は、ウチもよく男の子?って聞かれます?
小雪ちゃんもチコも絶対女の子にしか見えないのに~。

メール届きました。
私も返信いたしました。届いているか不安ですー。
明日は、ちょっと出かけるので、夜、またメールします。

投稿: ゴマミソ | 2006年12月14日 (木) 21時33分

小雪ちゃんは、どう見ても女の子顔だと思うけど・・・。
ワンコ同士の中でモテないのって、気になりますよね!
実は・・・・ウチのチコも全くモテません(泣)
どんな男の子ワンも素通りです。
もしかして、チコってワンコ界では、ぶs・・・・・・・・はっ!
これ以上は、言えないやもす~~~~!!
 
かずさん、私もデジカメ、衝動買いしちゃった!
土曜に届く予定です。
かずさんに影響されたってパパに言い訳するつもりです。

投稿: チコママ | 2006年12月14日 (木) 23時56分

お久しぶりです。
小雪ちゃんは高嶺の花なんですヨ、きっと^^

カリンも昨日「男の子?」って聞かれました^^;
男の子と思っても「女の子ですか?」と聞くのが礼儀なのに(人間の赤ちゃんの場合ですが・・・)ε=(=`・´=) 

ご無沙汰している間に小雪嬢にはいろいろとありましたネ。
心身ともにもう大丈夫でしょうか?
実はカリンも先日ガブっとやられたばかりです。
たまたま前日からハーネスを装着するようになったので
接続部分が守ってくれたようで
大事には至りませんでした。
かずさんの咄嗟の行動力には感心しました。
私だったらオロオロするばかりだったかも・・・。

投稿: ゆっき~ | 2006年12月15日 (金) 01時10分

ともぞ~さんへ
そうですね。同じ日本列島なのに不思議ですね。
小雪はまだ雪を体験していないので楽しみです。
黄色は小雪丸に変身するみたいです。

AKIKIさんへ
騒がしい犬=♂というのが一般常識のようで
もうあきらめています。
小雪と呼んでいるのに「男の子」って聞かれることも
ありますよ。

ゴマミソさんへ
元気がよすぎるワンコは男の子に間違われるみたいですね。
まあ人間と違い見分けは難しいですよね。
メール届いて安心しました。こちらにはメール届かなかった
ようです。多分自分のPCがよくないのだと思います。
すいません。

チコママさんへ
チコちゃんの「てへっ」には♂わんこはメロメロじゃないんですか?柴咲コウ....いや柴犬コウちゃんとかいっぱいボーイ
フレンドがいるのでは?
チコママさんもカメラ小僧の仲間入りですね。

ゆっき~さんへ
柴の女の子は見分けが難しいようですね。
小雪はもう心身ともに完全に回復しましたよ。
カリンちゃんもガブッとされたんですね。
この時期他のワンコも噛まれた話を多く聞きます。
ハーネスで守られて良かったですね。
実は小雪も洋服を着ていたおかげで深く噛まれ
なかったようです。
こんなことがあると飼い主の方がビクビクして
しまい、大きいワンコへの挨拶にもためらいがちです。

投稿: かず | 2006年12月15日 (金) 09時57分

かずさん、ごめんなしさい!
どうしても、送れないのです。

あなたが送信したメールは、送信先のアドレスが存在しなかったため配信できませんでした

ってなってしまうので、
12時に、ららぽーとでいいですよ。
もしも、その後、晴れていて、そちらのお時間を許すようであれば、近くにドッグランがありますので、そちらに行きましょう。
ららぽーと店内は、顔が出ない、キャリーバッグやバッグがあると便利です。
柴犬はあまりいないので、おそらくわかっていただけると思うのですが、ニット帽をかぶった、20代の柴犬を連れた女が私です。
夫と行きます。

ペットショップジョーカーの中で待ち合わせにしましょう!

↓参考ページ
http://www8.ocn.ne.jp/~ten32den/index.html
http://www.petheart.net/store/doggycloak.html

長文ですいません!
日曜日楽しみにしております☆

投稿: ゴマミソ | 2006年12月15日 (金) 10時19分

Hello, Cool site! comfortable interface.
gas water heater

What have PageRank yourindex page?.
Today a long time get guestbook page, you have a problem with hosting?

投稿: Inga | 2007年1月 7日 (日) 22時34分

http://ssrrfbefbabas.host.com
desk3
[url=http://ssrsfbefbabas.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssrafbefbabas.host.com]desk6[/link]

投稿: Rubenrab | 2007年1月29日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4540436

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪の魅力:

» black on white sex []
interracial stories gay interracial sex interracial xxx [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 01時21分

» interracialxxx []
interracial tgp interracial lesbians [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時40分

» lovely secretary legs []
sexy secretarys secretary of state texas eureka boss sm... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 21時55分

» amateurshomepage []
amatuer teen amatuer porn [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 00時53分

» amateur home porn []
amateur adult video sales amature gangbang free amature pics [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時05分

» sean cody []
teen masturbating pregnant teenagers slutty secretaries [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 11時05分

» girls taking a shit []
scat eaters gay scat [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 11時18分

» 妻夫木 [秘伝!夢のネット生活♪]
交際がうわさされる妻夫木聡さんと柴咲コウさんが“USJデート”をしていたことが分かりました。2人は大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた東宝「どろろ」の「大ヒット祈願」イベント&試写会に出席し、前日にUSJ見学、各種アトラクション...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 14時42分

» Lexapro. [Weight loss after you stop taking lexapro.]
Lexapro side effects. Lexapro. [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 07時50分

« 空気の重い朝 | トップページ | アキバ系おたく犬のために »