« カピバラくん | トップページ | リードの必要な人たち »

2006年11月14日 (火)

極悪人? 小雪

散歩中に知り合いになった方からは
お互いに名前も知らないので
世話係は「小雪ちゃんのパパ」
NAOは「小雪ちゃんのママ」と呼ばれ
ていますが、
もし私の母が小雪を散歩させていた場合
何と呼ばれるのだろう?
「小雪ちゃんのおばば」 喧嘩になるな。
「小雪ちゃんの大ママ」 お水のような?
「小雪ちゃんのグランマ」欧米か!
「小雪ちゃんのおばあちゃん」無難だが..
どう呼んだらいいのでしょうか?
1101_021





どうでもいいわよ!








ということなので、
先日の散歩時に起こった事件を
いつものように散歩をしていると、
目の前で人形を抱えた女の子が転倒、
少し間をおいて号泣を始める。
小雪はというとその際に投げ出された人形を
パクリと咥え自分のものに、
慌てて離させようとするが、逃げる、逃げる
そこに事情の知らないママが「どうしたの?」
女の子は泣きながら
「わんちゃんが人形....(言葉にならず。)」
えっ!ちょっと待って!ちゃんと説明して
このままだと小雪がいきなり人形を奪い取った
極悪人ような雰囲気になるから....
人形をしっかり齧り始める小雪(もう極悪人決定)
睨まれてます。即座に人形を離させ、
事情を説明、近くで見ていた他の人からも
手助けを頂きなんとか納得してもらいました。
冤罪って身近なところから起きるんですね。
1108_004





けっ!ぐれてやる!








人形をゲット出来なかったこと
が不満なようで、
帰宅後、極悪人小雪様は大暴れしていました。

子供って怖いわ~。   BY 小雪

|

« カピバラくん | トップページ | リードの必要な人たち »

コメント

リアル子供を持たない我が夫は散歩中にさくらちゃんの溺愛パパと呼ばれてちょっとショックを受けていました^^;ちなみにわたくしは普通にさくらちゃんのママです。うっかり「さくらのママ」と呼ばれたときには真野あずささんになった気分でした^^
小雪ちゃん、目撃者がいなかったら酷い冤罪に泣かされるところでしたね。災難はどこに落ちているか分りません。なんでもかでも拾わないようさくらにも言っておきますvv

投稿: Akiki | 2006年11月14日 (火) 12時23分

動くものがあれば仕留める・・・それが柴犬ですよね。
だけど、人のものはちゃんと返さないとね~。
ちびっこはこわいね~。何も知らずに後から来たお母さんは犬に人形を取られてなかされたとしか思わないですもんね。
目撃者がいてよかったですな~。

ちなみに、私たち夫婦にはこどもがいません。なので、旦那様のご実家では「おとうさん」「おかあさん」と呼んでます。私達は「プチコパパ」「プチコママ」です。
プーチンはよく「プチコさ~ん」と呼ばれていたのでこうなりました。

投稿: プチコママ | 2006年11月14日 (火) 13時19分

人形をパクっと咥えて得意顔の小雪嬢が目に浮かびます。
きっとカリンも同じ事をしたと思うナ~…o(;-_-;)o
我が家も冤罪には気をつけます^^;

欧米か!って思わず笑っちゃいましたヨ^^
私も苗字が分からないワンコオーナーさんの事は
ワンコの名前+ママorパパ、
若いオーナーさんの事はワンコの名前+お姉ちゃんorお兄ちゃんと呼んでいます。
私もカリンちゃんママと呼ばれてます。

投稿: ゆっき~ | 2006年11月14日 (火) 14時42分

私はママという言葉で呼ばれるのがなぜかこそばゆくて、
母ちゃんとなのっていますが、だれも言ってくれない~;
かすかな抵抗でみんなのこと「○○くんのお母さん~」とか
「ほら、母さん呼んでるよー」とか言っちゃいますね^^
おばあちゃんが連れてくる場合もお母さんとよび、
お母さんときたりおばあちゃんと来たりするときは
しょうがないので、小さい声で「おばあちゃんが呼んでるよ~」って言ってます。

小雪ちゃん、きっと人形を投げてくれたと思ったんじゃないかなあ~

投稿: 晴太の母 | 2006年11月14日 (火) 19時51分

冤罪ですねー。
経過をみないと、小雪ちゃんが女の子から人形を奪い取ったように見えちゃいますもんね。
周りの人も手助けしてくれる親切な人がいっぱいいてよかったですね。

小雪ちゃん、人形がゲットできなくて残念そう。

投稿: ゴマミソ | 2006年11月14日 (火) 22時27分

うふふ。
ウチは「チコの ばーたん」って母を呼んでます。
私たちのことは「チコママ&チコパパ」です♪♪
 
小雪ちゃんは悪くない。
目に前に、幸運にも降って来たお人形をGETしただけだもん。
逆に、取り返されて納得してないと思う(笑)
 
ま、子供同士のモメ事ですよね(笑)

投稿: チコママ | 2006年11月14日 (火) 23時16分

それは大変!!目撃者の方の証言もありなんとか納得して貰えて良かった。
小雪ちゃんを罪悪人になんて出来ません!!

ともぞ~も風ちゃんママと呼ばれていたんだけど
独身貴族の?!のともぞ~には何か違和感があり
ともぞ~ちゃんに変えて貰いました(笑)
確かにかずさんのお母さんだったら・・・↑はどれも微妙ですね
って言うか、かずさんのコメントがウケマシタ^^

投稿: ともぞ~ | 2006年11月15日 (水) 09時15分

(w_-; ウゥ・・
子供って言葉がたりないからな~
小雪姐さんのせいにされなくてよかったですね。
周りにギャラリーがいてくれてよかったです。
いなかった場合なんて、目も当てられないですよね。

投稿: かや | 2006年11月15日 (水) 11時22分

AKIKIさんへ
さくらちゃんがいないときに、「さくらのママ」って
呼ばれたら本当にお店のママと思われますね。
逆にさくらのパパだと横峰さくらちゃんのお父さん
みたいですね。

プチコママさんへ
プチコというのはプーチンちゃんのことだったですね。
事件は極めて不利な条件から起こっていたので
大事にならず良かったです。

ゆっき~さんへ
目の前のおいしいものは咥えるって犬の習性なので
しょうがないのですが、その後ベトベトになった人形を
拭くのが大変でした。

晴太の母さんへ
そうですよね!おばあちゃんって呼びづらいですよね。
今度母親に散歩させてその様子をみてみたいです。
枯葉の動きにまで反応するので、人形が飛んできたら
いちゃいますね。

ゴマミソさんへ
確かに冤罪でしたが、その後に人形をベトベトにした
のは有罪です。納得して頂いたので良かったの
ですが、人形を噛み砕いたら弁償ですね。

チコママさんへ
確かに冤罪ですが、その後に人形をベトベトにした
のは有罪です。綺麗にふき取りお返ししたときも
小雪は満足していない様子でした。

ともぞ~さんへ
小雪が人形をベトベトにしたのは有罪ですね。
風・楽ちゃんのお姉さんだったら大丈夫かな?
もしおばあちゃんが連れていたら気をつかいますね。

かやさんへ
本当にあせりました。誰がみても小雪が襲った
ような雰囲気なので、ギャラリーがいなかったら
悲惨です。

投稿: かず | 2006年11月15日 (水) 12時05分

えええーーー!! なんとグッドタイミング!
そりゃ濡れ衣だぁ!
シンちゃんのように前科一犯になっちまいますよ!!
証人がいてほんと良かったですね。(^▽^)
シンちゃんなんて、農家のおばあちゃんのしかもケツに噛み付いて前科一犯になりました。年配女性が嫌いで、攻撃すると場合は必ずケツを狙うようです。。。

投稿: ぴーみー | 2006年11月17日 (金) 00時51分

anime lesbian
[url=http://hotanime.xf.cz]anime lesbian[/url]
anime lesbian
[url=http://hotanime.xf.cz/sitemap1.html]anime lesbian[/url]

投稿: Anime Lesbian | 2006年11月24日 (金) 05時39分

leather handbag
[url=http://leather-handbag-on.blogspot.com]leather handbag[/url]

投稿: leather handbag | 2006年11月28日 (火) 12時09分

m357 vicodin
[url=http://m357-vicodin-on.blogspot.com]m357 vicodin[/url]

投稿: m357 vicodin | 2006年11月28日 (火) 19時27分

vicodin m360
[url=http://vicodin-m360.blogspot.com]vicodin m360[/url]

投稿: vicodin m360 | 2006年11月29日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4180077

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪人? 小雪:

» 東谷 小雪 エロ画像 [小雪への想い]
小雪に大注目っす。言うまでもなさそうですが、美形です。小雪の出ているドラマは欠かさずチェックです。小雪にしかないきれいさがあるからでしょう。テレビ番組で小雪をみると安らぎます。小雪の美しさは反則かもしれません。皆さんもきっちりチェックして下さいね。もっと知りたいですね、小雪のこと。小雪のDVDを集めています。たくさんあるので、たまりません。実際に小雪と知り合いな気がしてきました... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 15時54分

» ティファニーを身につけた小雪さんは素敵でした [クリスマス イルミネーション情報ならココ]
小雪さんに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 15時40分

» office sex pictures []
secratary porn secratary sex secretary of education [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 21時38分

» shaved petite beavers []
shaved pubes youngsex bra's for young girls [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 18時35分

» jerk it out caesars []
girls masterbating with dildos jerking off tips [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 18時46分

» cellulitis in lower leg []
melissa joan hart barefoot girl legs leg edema treatment [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時38分

» bbs young model []
young virgins young babes young girls flashing [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 04時53分

» cutie butts []
dangers of anal sex booty clap j lo booty [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 01時16分

» milf sarah []
milf trixie hairy milf mature daily galleries [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 06時16分

» thick ejaculate []
thick black pussy fatchicks chubby grand... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 22時04分

» slave auction []
spankings bdsm toys slave girl whipping [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時04分

» butt lick []
anal ass licking firm ass and tit beyonce knowles ass fuck [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時52分

» voyuer cam []
teen toilet voyeur free vouyer peeping voyeur [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時02分

» chubby teen bellies []
bbw models pleasantly plump lingerie supersize bbw [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時02分

» free cameltoe pics []
cameltoes camel toe museum celeb camel toe [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時12分

» young teen transsexuals []
nn teen galleries teen cleavage galleries sapphic teen videos [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時20分

» nice butt cheeks []
rough anal fran drescher butt big phat booties [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時37分

» face sit smother []
shapely legs julie chen legs barefoot trample [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時43分

» hotblonde []
blonde men blonde cheerleaders fucking a bl... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 18時35分

» asian ladyboys []
ty fisting hot shirtless teen boys brutal fucking [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 07時54分

« カピバラくん | トップページ | リードの必要な人たち »