« 柴の踊り講座 | トップページ | もう限界か?ロト6 »

2006年11月 7日 (火)

柴ダンス教室

前回の記事でなかなか腰フリダンスのやり方が
伝えるのが下手であったと反省し、再度やります
ので是非とも成功のご一報を!

まずはいつものように適当な柴ちゃんのご用意
ください。
感覚を知る上で、肛門あたりを軽く(絶対に軽く
ですよ!)叩いてください。
ビクッと体を縮めましたね。
ちょっとそこのひと!柴ちゃんの肛門辺りですよ!
自分のとか、他人のを叩かない!ふぅ~(汗)
この条件反射のような動きを利用します。
1101_055












一番大切なことは柴ちゃんも
飼い主さんも落ち着いていること。
特にこのモデルのコのように後ろ向き
で落ち着いているときがチャンスです。
軽く叩く場所は腰と脚の付け根近辺です。
どうぞ!軽くですよ!軽く!
どうですか?後ろ足が浮きましたか?
睨まれてる、逃げられた、噛まれた。
活発で、人に媚びないなんて
皆さんいい柴ちゃんばかりですね。1101_018







だから無理だって!








もし後ろ足が浮けば反対側も
軽く叩いてください。
左右を交互に、だんだん速くしていきます。
すると腰フリダンス完成です。
どなたか出来ましたか?できなくてもワンコを責め
ないでくださいね。

柴仲間を代表して、まずあなたが踊りなさい!
          BY  小雪

|

« 柴の踊り講座 | トップページ | もう限界か?ロト6 »

コメント

昨日あれから押してみたのだけど
びくとも動かなかった。

いなか育ちで足腰が丈夫なのか・・・

投稿: かや | 2006年11月 7日 (火) 12時47分

かずさん報告です。
オフ会参加します。
あきらめ切れなかった夫がどうにかしたようで、
父子参加ですが行きますので、よろしく♪です。
柴ダンスはその時是非ツバサで試してみてください。
チャレンジしたんですが、私の方ばかり見てお尻をむけてくれません・・・

投稿: kuu | 2006年11月 7日 (火) 17時37分

あー残念。寝にはいっちゃった。明日昼間にチャレンジ
してみます!

投稿: 晴太の母 | 2006年11月 7日 (火) 21時21分

ぶぁははは!!
自分のとか他人の肛門は叩きません!!
ぷぷぷ!
 
昨晩から何回もトライしてます。
やっぱ、バレリーナのままです。
しかも、だんだんと目が暗い感じになってきました・・・。
これ、成功かしら?!

投稿: チコママ | 2006年11月 7日 (火) 23時03分

ええ~?
できませんでしたよー。
難しいわ。柴ダンス。
私の反射神経もにぶいのかも!?

投稿: ゴマミソ | 2006年11月 7日 (火) 23時47分

ともぞ~火が付きました!
のんびり再チャレンジと思っていたけど
かずさんの日記を読んでいたら今すぐにでもやりたいです!
でも・・・今は仕事中なので適当な柴を用意出来ず
今夜までお預けですね(笑)

投稿: ともぞ~ | 2006年11月 8日 (水) 09時38分

かやさんへ
残念ですね。ひなちゃんはやはり人に
踊らされるのが嫌なのでしょう。

KUUさんへ
良かったですね。またご主人にのセラピーを
楽しみにしています。最近は落ち着かないので
無理かな~。KUUさんが来られないのは
とても残念ですが、またミニオフでもしましょう!

晴太の母さんへ
是非とも成功させてください。条件反射さえ
でればできます。

チコママさんへ
バレリーナのままということは脚がそのままの状態
なのかな?そうしたらそのまま反対の方を叩けば(軽く)
きっと反対の方が上がり、今上がっている足が下がる
と思うのですが。そして左右をずらしたタイミングで
叩けば踊ると思います。あと少しがんばれ!

ゴマミソさんへ
残念です。ときどきふぃをついて、叩いていると
ときどき小雪も片足が上がりかけることがあるので
がんばりましょう。

ともぞ~さんへ
もし風・楽ちゃんがふたりとも出来たら、ダンスシスターズ
としてTVデビューできますよ!絶対にふたりできたら
かわいいですよ!

投稿: かず | 2006年11月 8日 (水) 11時38分

Hi! Nice site!

投稿: Wallace | 2007年2月22日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4094482

この記事へのトラックバック一覧です: 柴ダンス教室:

« 柴の踊り講座 | トップページ | もう限界か?ロト6 »