« 極悪人? 小雪 | トップページ | 世話係のラッキー »

2006年11月15日 (水)

リードの必要な人たち


小雪のお告げ予想の限界を感じ
断腸の思いですが、
今回をもちまして小雪のロト6予想シリーズは
不定期にします。
今回は先週小雪の仲間の人たちの数字を
まとめてみました。

1・3・5・8・15・18・19・31
どうでしょうか?お試しの価値あり!
1106_007




やったぁ~!









小雪のお告げを発見しだい、
随時報告致します。必ず!

そんななか、最近の小雪は拾い食いが
激しさをまして1108_006














油断をするとすぐに口へ
決して食事の量も少なくないのですが、
常に鼻を地面に付けている状態
おやつを片手に見せながら、
なんとか顔を上げさせ歩くが
それも数メートルももちません。
前後左右に動きまわり、散歩になりません。
ちなみにNAOとの買い物もこんな感じで、
様々なお店にすぐ釣られて、
気がつくといません。リードがあるだけ
小雪の方がましなのかと思いつつ
今日も引っ張られています。

NAOにもリードつけなさいよ!  
           BY  小雪



|

« 極悪人? 小雪 | トップページ | 世話係のラッキー »

コメント

ワンコをリードで繋ぐのは飼い主さんと手を繋ぐことだと言うではないですか^^
お買い物の時はNAOさんとしっかり手を繋ぐのが一番ですよ。
その際、引っ張り癖は直したほうがいいかもしれませんね^^
夫から放任されノーリードどころかもう少しで野良犬にされちゃいそうなわたくしが言うのもなんですけど・・・^^;

投稿: Akiki | 2006年11月15日 (水) 12時03分

うちの小僧が、拾い食いの旅にいかねー?と言っておりました。。。(TT)

投稿: ごっつあん | 2006年11月15日 (水) 12時10分

あはは!
NAOさん、いろんなお店で釣られてしまうんですね(笑)
私もいろんなお店で釣られてしまいます。
NAOさん大好き☆
最後の小雪ちゃんの一言もなるほど!でした。

投稿: ゴマミソ | 2006年11月15日 (水) 20時01分

ウチのチコは以前、誰かが噛んだ後ペッと吐き捨てたであろうガムを口に入れた事があります。
この前、顔面がウンPまみれになった時よりもショックでした。
小雪ちゃんも、道草はいいけど変な物を拾わないでね♪
NAOさん、リードなんて可哀想!!
せめて、ハーネスにしてあげて!

投稿: チコママ | 2006年11月15日 (水) 22時24分

うちのはたまに、ランで穴掘って土食ってます。。。悪食だわ。
NAOさん、いなくなっちゃうんですかー。なんかお茶目で
かわいいですね^^かずさんがいなくならないから、安心して
ふらふらできるんですよね。

投稿: 晴太の母 | 2006年11月15日 (水) 22時54分

今日はロト6の記事だな~と楽しみにして来ました。
今度こそ!!です!!
かずさんには必ず当たって貰わないと困るんです。
何故なら北海道に別荘建てて貰いたいから(笑)

楽もなんですよ~お散歩に
小雪ちゃんと同じです~

投稿: ともぞ~ | 2006年11月16日 (木) 09時11分

Akikiさんへ
普段はよくNAOは手を繋いできますよ。特に
冬場は必ず、妻は極度の冷え性のため私は歩くカイロです。
野良犬って!きっと大切な室内犬と思われているのでは?

ごっつあんさんへ
散歩でレオくんに会うときいつも騒ぐだけ騒ぎ、すぐに
立ち去る小雪をお許しください。

ゴマミソさんへ
一度本当に見つからず、真剣に迷子の呼び出しを
考えたことがあります。妻の携帯は発信専用と
なっているので小雪よりたちが悪いです。

チコママさんへ
確かに吐かれたガムを食べるのはショックですね。
また穿き捨てるのも人間的に問題がありますね。
早速、大型犬用のかわいいハーネスを探します。

晴太の母さんへ
NAOは一時に2つの事を考えられないと豪語して
いますので、きっとお店に入った瞬間に私の存在
が消えるのだとおもいます。

ともぞ~さんへ
ありがとうございます!今度こそですね。
北海道へのチケットさえも見えてきませんが
がんばります。
もし、小雪がともぞ~さんの所にいたら、
楽ちゃんと共に風ちゃんに遊ぼ~をするんでしょうね。

投稿: かず | 2006年11月16日 (木) 09時52分

Hi! Nice site!

投稿: Tom | 2007年2月22日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4191856

この記事へのトラックバック一覧です: リードの必要な人たち:

» online gambling site [online gambling site]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 18時54分

« 極悪人? 小雪 | トップページ | 世話係のラッキー »