« ひきこもりの果てに | トップページ | セレブな小雪 »

2006年11月29日 (水)

ついてない小雪

1128_023










え~っと、この場面は今日3回目で
デジャブーでもなく
現実に起こってることです...
世話係はたんたんとピンクハウスを建て直し
コルク床を元に戻し
トイレシートを掃除して、新たに設置する
どなたかが言われてました。
甘えられるのはひきこもりのときだけだからと
今、改めて実感しています。

とここまでは散歩に行く前に書いた記事で、
この後、散歩中に事故が起こりました。
いつ も通りの散歩の帰りに秋田犬に襲われ
小雪の肩口を噛まれてしまいました。
相手の方はリードが抜けたようで
小雪を咥え振り回したので、蹴り上げ
引き離しました。
たぶんそのときは私も興奮していたので
相手の飼い主に何か怒鳴った気がします。
ただ相手の方も真摯に対応しており、
恐怖で動けなくなった小雪の外傷を確認
しながら、今後の話をし別れました。
前脚を少し痛がるようなので、
即病院に連れていくと、洋服で見えなかった
肩口から血が流れ初めていました。
傷口の毛を剃ると噛まれた跡がしっかり
ついていました。
治療を終えて帰宅をすると、またひきこもりに
なってしまいました。おやつも食べない状態。
今度は長くなるのかと思いつつ食事を準備。
そんな中、Dr.NAOは簡単に小雪を外に出し
食事を与えている。この女だけはあなどれない。
Dr.NAOいわく今回はすぐ立ち直るそうです。
1128_028










最近、病院ばっか行ってない?
     BY 小雪















|

« ひきこもりの果てに | トップページ | セレブな小雪 »

コメント

小雪ちゃん、大丈夫ですか。咥えて振り回されてしまったんですか!かなり恐ろしい光景だと思います。かずさんも怖かったのではないでしょうか。秋田犬デカイから小雪ちゃんオモチャにしか見えなかったかもしれませんね。何はともあれ小雪ちゃんの傷がこれ以上悪くならないよう祈ってます。小雪ちゃん本当についてないですね。小雪ちゃん早く良くなってね!

投稿: ちゃぽ父 | 2006年11月29日 (水) 23時46分

小雪ちゃん、恐かったね~。
読みながら涙が出そうになりました。
相手の秋田犬にも悪気は無いんでしょうけど、やっぱりリードの確認やワンコの行動の責任は飼い主にあると思います。
私はプーチンをお散歩に連れて行くときは何度もリードの確認をします。
しかし、さすがNAОさん!小雪ちゃんの心が読めるのかな?
早く良くなってね。
上の写真の女王様ぶりを見たいです。

投稿: プチコママ | 2006年11月30日 (木) 01時27分

うわっ!どう言うことですか?!
小さい柴ちゃんの小雪ちゃん・・・秋田犬の方が遥かに大きいし
怖かっただろうね
相手の飼い主さん!注意力が足りない気が・・・
お散歩中にワンコに会う時はどんな時も慎重に注意しなければダメですよね
かずさんもショックだったでしょう
その後傷口は大丈夫ですか?
小雪ちゃん!わんこは怖い子ばかりじゃないからね~
仲良くできるお友達もいるからね~
今すぐにでも風楽と遊ばせたいな
少しは心のケアになれそうな気がして・・・
お大事にして下さいね

投稿: ともぞ~ | 2006年11月30日 (木) 09時35分

小雪ちゃん、大丈夫ですか??
今、記事読んでびっくりしました・・・。
大きい秋田犬でしょうから、傷口もそうですが
心の傷も心配ですね・・・。
怖かったでしょうね。
気休めになってしまうかもしれませんが、
バッチフラワーのレスキューレメディが効くかもしれません。
トラウマにならないといいのですが。
Dr.NAOさん!なんとも心強いっ~!!

投稿: div | 2006年11月30日 (木) 15時45分

きあ~!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
大丈夫ですかっっ!!
実はうちの小僧も1ヶ月ほど前に公園でガブっ!事件が
あったんです(ー_ー;)
今は傷もすっかりなおりました
小雪ちゃんも早く治りますように。。。。(T人T)

投稿: ごっつあん | 2006年11月30日 (木) 16時44分

読んで思わず息をのんでしまいました。小雪ちゃんの怪我の
具合が心配です。
実は私が噛まれたのも晴太が襲われそうになったからです。
菊地さんに「蹴って止めろ」といわれてたにもかかわらず
咄嗟に蹴ることができなくて、晴太をだきあげようとして
噛まれました。
秋田犬となるととても力があるし、かずさんの咄嗟の判断が
よかったんだと思います。
振り回されてなくなったわんこもいるので、本当に怖いですよね。
相手の飼い主さんがきちんと対応してくれますように。
小雪ちゃん、怖かったよね。早く元気になってね。

投稿: 晴太の母 | 2006年11月30日 (木) 20時09分

なんてことでしょう
せっかく元気になっていたのに、あんまりなことでしたね
でも、一緒にいたのがかずさんでよかった
NAOさんが一人とかだったらもっと大変なことになって
いたかもしれませんものね
わたしももしもの時には相手の犬を蹴飛ばすってことを
ちゃんと覚えておかなくては・・・
小雪ちゃん、ブラックジャックのような名医Dr.NAOさんが
ついているから大丈夫だと思うけど・・・
早く元気になってね。そしてお散歩を嫌いになったりしないでね
外には怖いことより楽しいことの方が多いんだからvv

投稿: Akiki | 2006年11月30日 (木) 20時33分

ちゃぽ父さんへ
大変怖かったです。今でも小雪の振り回される
映像が頭に鮮明に残っています。
秋田犬は悪くないのですが、怒りにまかせて
蹴りました。二度とやりたくはないです。

プチコママさんへ
リードが手から外れたようです。大型犬で日頃
温厚なようですが、小さい小雪のような犬に
トラウマがあったようです。でも大型犬を飼って
いる方は特に慎重になって欲しかったです。
ひとつ間違えば大事故です。
ご心配くださり、ありがとうございます。

ともぞ~さんへ
確かにアクシデントですが、ひとつ間違えれば
私も小雪もどうなっていたかと思うとぞっとします。
大型犬を飼う方は慎重に慎重を重ねて欲しいです。
小雪のトラウマはしばらくは続きそうですが
がんばります。

DIVさんへ
今は心の傷の方が心配です。立て続けにショックな
ことが多すぎで、甘やかしてあげるしか今はできません。
ゆっくりとケアーをしていくつもりです。
もし小雪のトラウマが全く完治しないようでしたら
パッチフラワーのレスキューレメディをお願いします。

ごっつあんさんへ
ご心配お掛けしております。
レオくんもですか?
実はあの公園で知っているワンコが噛まれた
いうことが2回もあったそうですが、
白い野良犬らしいのですが心配ですね。

晴太の母さんへ
何度もご心配をおかけしております。
傷の方は今日の診察で大丈夫だということで
安心しています。
それより噛まれた傷だったんですか?
それだと消毒とか大変ですね。早く良くなるとことを
お祈りします。
蹴りあげたのは、小雪に覆いかぶさりかけたので、
とっさにしました。半分は怒りにまかせてです。
犬には何も悪いことはないのですが....
二度とやりたくはないです。

AKIKIさんへ
またまたご心配をおかけしました。
確かにNAOでなかったことが不幸中の幸いでした。
それと抜糸あとを小雪が引っかくために着せていた
服が噛みついた歯が深くなるのを防いだようです。
蹴り上げたのはたまたま怒りにまかせてしてしまった
ので二度とやりたくはないですね。
早く良くなるようがんばります。


投稿: かず | 2006年11月30日 (木) 22時08分

Hi! I live much beautiful life and this site make my life is more beauty.

投稿: Juliya girl | 2006年12月 4日 (月) 23時30分

Hello, I just wanted to say you have a very informative site which really made me think, Thanks! ...thanks very much! Have a nice Day!

投稿: CHLOE | 2006年12月 6日 (水) 21時28分

Interesting website has so appropriate! Wish you continue with best luck!!!

投稿: BRAYDEN | 2006年12月 6日 (水) 21時30分

I haven't been up to anything these days. My life's been really bland lately like display metal shelf
condo conversion miami
hip hop man jewelry
used meat grinder
merrell chameleon shoes
I feel like a complete blank.

投稿: Wladimir | 2006年12月 8日 (金) 01時46分

I haven't gotten anything done these days. It's not important. Pretty much alyssa milano xxx
kendra topless wilkinson
holly kendra madison wilkinson
canada mart supercenters wal
code lyoko theme
seems worth doing, but so it goes. I don't care.

投稿: Domitilla | 2006年12月17日 (日) 19時36分

Friends, 2007 talk a year will be severe. Let every year it will be better previous. Wish a lot of love and happiness all! On rights for advertising yamaha gas generator
franklin honda louisiana
dallas grooming pet
grooming kit
millionare theknot.com
all be ok.

投稿: Fryderyk | 2006年12月19日 (火) 01時36分

Hi! Good work good site! Visit my homepages
hentai nurse
monster hentai
[url=http://ah-1696.mygrand.info/ ]ah hentai[/url]
hentai blow job
[url=http://ah-1696.mygrand.info/ ]ah hentai[/url]
[url=http://sailor-3501.mygrand.info/ ]sailor moon hentai[/url]

thank you

投稿: EMMA | 2006年12月26日 (火) 12時55分

Hi! Good work good site! Visit my homepages
hot biker chick
black chick fat porn
chick dixie fly lyric
hot car hot chick
horny black chick
chick dixie video

thank you

投稿: JACOB | 2006年12月26日 (火) 22時03分

Hi! Good work good site! Visit my homepages
big booty white chick
chick dixie make nice
punk goth chick
hot asian chick pic
index
chick i i lady

thank you

投稿: MACKENZIE | 2006年12月30日 (土) 11時27分

Friends, 2007 talk a year will be severe. Let every year it will be better previous. Wish a lot of love and happiness all! On rights for advertising dog grooming school
rival fold and store griddle
country living grain mill
man black hills gold watch
10 boot harley man
all be ok.

投稿: Irina | 2006年12月31日 (日) 11時11分

hello friends! Happy new year!!! Do you need calligraphy chinese name [url=http://caligraphy.kisswings.com/calligraphy-chinese-name.html]calligraphy chinese name[/url]
geico [url=http://geiko.eticketsontime.com/geico.html]geico[/url]
rocha uruguay [url=http://uraguay.eurocarexpert.com/rocha-uruguay.html]rocha uruguay[/url]
victorias secret shoes [url=http://victoriasecret.boulevardprivates.com/victorias-secret-shoes.html]victorias secret shoes[/url]
discount stihl chain saw [url=http://stihl-chainsaw.boulevardprivates.com/discount-stihl-chain-saw.html]discount stihl chain saw[/url]
? I LOVE YOU SO MUCH.

投稿: Boleslava | 2007年1月 6日 (土) 16時09分

Hi! Some sites about pornstars:
[url=http://a-8057.about-town.info/A-J-Bailey-movie.html ]A J Bailey movie[/url]
[url=http://a-8057.about-town.info/A-J-Bailey-lesbian.html ]A J Bailey lesbian[/url]
A J Bailey free picture
A J Bailey nude

thank you!

投稿: GRACE | 2007年1月 8日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/4354830

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない小雪:

» 星野真里の濡れ場ヌードシーン!! [星野真里の濡れ場ヌードシーン!!]
まじめな印象の星野真里!! テレビでのフリートークやバラエティー番組は苦手な様で、司会者泣かせとされている。「踊る!さんま御殿!!」では、その朴訥なしゃべり方を明石家さんまからツッコまれ、本番中に3回ほど泣いていることから、さんまにこのことをネタとして扱われている。かつて「ダウンタウンDX」にも出演した際に、かなりの小声でしゃべるため、ダウンタウンも「難産やったなぁ〜」と感想を述べている。また、2006年5月に「ナイナイサイズ... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 20時51分

» 小池栄子が彼氏とベットの上で彼氏と過激大ハッスル!!? [小池栄子ハッスル出演後に過激ハッスル?!]
小池栄子と言えば坂田亘と交際しているのはご存知ですね?なんでも坂田氏のデカ○ンでハッスルしちゃってるみたいなんです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 22時45分

« ひきこもりの果てに | トップページ | セレブな小雪 »