« ヨーグルト命 | トップページ | 小雪の舞 »

2006年10月 9日 (月)

ピンクハウスのリフォーム

104_019













さてお気付きでしょうか?
気付きませんか、
よ~く小雪を見てください。
お解りにならない人のために
104_033













そう!あの濃かった変眉が
薄くなってきました。
以前はどの角度からも見えた
変眉もよ~く見ないとわかりません。
104_034









やったよ~!パグ!と歓喜の舞
さらに最近は食事の時間が長くなり
よく噛んで食べるようになりました。
1才になり何かが変わったのか?
104_036














どことなく大人哀愁を漂わせていますが、
違います!とうとうピンクハウスを
の1部を完全破壊し取り上げられ
いじけているところです。
大改造ビフォーアフターのように匠NAOが
裁縫すると頭痛がすると言いながらリフォーム
するとなんていうことでしょう!(チャララ~ン♪)
3秒で破壊されました。
109_020













破壊の匠小雪のまえでは
NAOの数時間の作業も空しく
なります。TVだとお互いにハッピーエンド
で終わるのですが、明かにふたりの間には
とても深い溝が出来たようです。
がんばれどっちも!

今回の小雪家のリフォームは予算¥0内で
おさまりました。          BY 小雪

|

« ヨーグルト命 | トップページ | 小雪の舞 »

コメント

ホントだわぁ~♡眉薄くなってきましたねぇ。
これも成長の証なのでしょうか?
ピンクハウス・・・
どうしても小雪様は壊したいのですね。
おもちゃか縫いぐるみと思われてるのでしょうか?
中の綿を出したいとか?
なおさんドンマイ!

投稿: 琴姫 | 2006年10月 9日 (月) 13時37分

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

いいねえ、小雪ちゃん、せっかくのピンクハウスも
ボーろぼろ「(゜ペ)ありゃ?

で、これから姐さんどのおうちにはいるの?
  BY ひな

まゆ毛のM薄くなってよかったね(o^-^o) ウフッ
ひなはまだアディダスラインいりです。

投稿: かや | 2006年10月 9日 (月) 13時58分

やだやだ~!!
眉毛なくなるのやだ~!!
チコは眉毛がいっこうに薄くなりません。
眉毛同盟だったのに・・・。

ピンクハウス壊されちゃったのね。
NAOさん、ドンマイ☆

投稿: ゴマミソ | 2006年10月 9日 (月) 19時11分

なんということでしょう(爆)
折角の匠の技が、台無しじゃないですか~!
執拗に破壊を続ける小雪ちゃん。
一体、何を目指しているの~~☆

眉毛が薄くなったのは、生え変わりが落ち着いたからかな?

投稿: チコママ | 2006年10月 9日 (月) 20時56分

ハート眉毛が残ってる間に是非
今日のワンコに出て欲しかったです。残念。

本日瑞穂の菊に遊びに行ってきました~。
小雪ちゃんの眉の話も出ましたが
生え変わりの時期でそういう風になってるので
また色が変わってくると思いますよ~と
菊池さんからちょうど聞いたところでした。

里帰りの詳細はまた後日UPします!

投稿: あっぴ | 2006年10月 9日 (月) 21時52分

わっ!ホントだぁ
薄くなりましたね~でも、Mも可愛かったのにな・・・
ピンクハウス・・・NAOさんガンバッテ!
我家も姉が買って来たハウス今ではハウスではありません(涙)
どうやら風楽と小雪ちゃん解体屋さん向きかもねっ(笑)

投稿: ともぞ~ | 2006年10月10日 (火) 10時33分

琴姫さんへ
成長の証ですかね~。残念な気持ちとこれからどう変化
するか楽しみです。
ピンクハウスの中の柱の棒を抜き取りたいらしいのですが
せっかくのプレゼントなのでボロボロになるまで使いたい
のに~!

かやさんへ
私は自由よぉ~!安物ベットで納得しないわよ!
今はトイレシートがベットでも我慢するわ。
                 BY 小雪
そんなわけで小雪のベット一揆は続いています。

ゴマミソさんへ
申し訳ございません。柴変眉グラブから脱退する日が
もうすぐです。
チコちゃんごめんね。これがおとなっていうことかな。
                 BY 小雪

チコママさんへ
チコママさんも見てるのかな?私は大ファンです。
破壊の匠小雪との戦いはしばらく続きそうです。
眉毛はまだ変化しているので楽しみです。

あっぴさんへ
くっきりと凛々しい眉毛の実物をお見せできずに残念です
瑞穂の菊へ行かれたんですね。生え変わりの時期だけ
というのはさみしいですが更なる変化が楽しみです。

投稿: かず | 2006年10月10日 (火) 11時02分

ええっ?!何ですって~?
せっかくの変眉同盟がァ~(T_T)
ツーショット写真撮って
TVデビューを目論んでいたのにナ・・・残念。

↑あっぴさんのコメント読むと
カリンの変眉も消滅の危機?

ピンクハウスのその後はどうなるのか・・・気になります^^;

投稿: ゆっき~ | 2006年10月10日 (火) 17時44分

M眉復活を願います。小雪ちゃんの特徴が消えてしまうのはとても寂しいです。
ピンクハウスは大変な事になってますね。NAOさんが爆発しないことをせつに祈ります。

投稿: ちゃぽ父 | 2006年10月10日 (火) 22時58分

ゆっき~さんへ
ごめんなさい。一足はやく変眉同盟を脱退します。
あっという間にきえました。今は額全体が黒くなりつつ
あります。
カリンちゃんはもっとすごい変眉になることをお祈りします。

ちゃぽ父さんへ
復活?それには世話係が毎日マジックで書き加えなければ
なりません。
ピンクハウスは毎朝NAOより早く起きてきれいに
建て直しなんとかごまかしています。

投稿: かず | 2006年10月11日 (水) 08時46分

Nice site! Thanks! But I have list of sites with full info:
cave elloras [URL=http://caveelloras.fifthdor.info/ ]cave elloras[/URL]
cheat jeffrey project runway [URL=http://cheatjeffreyprojectrunway.fifthdor.info/ ]cheat jeffrey project runway[/URL]
boost moble.com [URL=http://boostmoble.com.fifthdor.info/ ]boost moble.com[/URL]
advice.com site small web [URL=http://advice.comsitesmallweb.fifthdor.info/ ]advice.com site small web[/URL]
manson marilin [URL=http://mansonmarilin.fifthdor.info/ ]manson marilin[/URL]

投稿: Dominic | 2007年1月 8日 (月) 04時23分

Great site! You can find related info on the following sites:

投稿: Aron | 2007年1月15日 (月) 09時19分

Great site! You can find related info on the following sites:

投稿: Heel | 2007年2月 3日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3743715

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハウスのリフォーム:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 13時15分

» アルコールチェッカー販売 [アルコールチェッカー]
アルコールチェッカー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールチェッカーを特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 00時29分

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 07時19分

» online gambling site [online gambling site]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 18時54分

» asian black []
japanese swimsuits japanese woman [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 21時42分

« ヨーグルト命 | トップページ | 小雪の舞 »