« 痛い痛いの小雪 | トップページ | フリスビーのお仕事 »

2006年9月13日 (水)

小雪からのサービス

動物病院から戻った直後の小雪は少し大人しかったのですが、
散歩の量の少なさと雨による中止で不満爆発。
以前よりも激しく飛び、走りみている世話係たちがハラハラです。
今のところ脚を気にしたりとかはなく元気一杯です。
小雪のために貴重な情報、心配、励まし心より感謝申し上げます。
99_034



ありがと!
アップのサービスよ










そういえば動物病院でまだ乳歯が一本
残っていることが判明
かなり立派なため判断しづらいらしい。
こんどこそラス1です。
92_030








今日の小雪はと言うと
泥だらけでもっと遊ばせろ~!と
不満たらたら
そんな目をしてもダメです。
この後ブーイングのようにおならをかまし帰宅。
たくましくてうれしいいよ小雪

あ~ストレス溜まるわ~!お肌に悪いわよ!  BY 小雪












|

« 痛い痛いの小雪 | トップページ | フリスビーのお仕事 »

コメント

小雪ちゃん ストレス溜まるだろうけど大人しく安静にね…
お肌に悪いかもしれないけどガマンガマンよ!!
ブーイングにおならですか…なかなかやりますな"(^_^;)"
元気があってよろしいんでは(^-^)
かずさんがんばれ~!!!

投稿: めぐりん | 2006年9月13日 (水) 15時30分

あ~あ ここにも「親の心子知らず」なワンコが・・・^^
走るの大好きな柴犬に走っちゃいけないケガが多いって残酷ですよねT_T でも、ひどくならない内になおさないといけないし、ここは心を鬼にして、かずさん小雪ちゃんの元気溌剌をセーブしてあげてください^^
それにしてもおならで抗議か~ (≧m≦)ぷっ! ついでにおならでケガもふきとばしちゃえたらいいのにねーvv
お大事にね、小雪ちゃん^^(アップもなかなかグーですよvv)

投稿: Akiki | 2006年9月13日 (水) 19時54分

先日のコメント入れておきましたよー。
ダイブも膝がゆるいので心配ですが、痛みがありそうなときは
運動はガマンしようね~小雪ちゃん!
ダイブもよくオナラします・・・ご主人様より、くっさいんですよー!!
小雪ちゃんが、はやく良くなりますように!BYだいぶ

投稿: div | 2006年9月13日 (水) 20時59分

経過は良好なようで良かったですね。
小雪ちゃんも元気有り余っているみたいだわぁ。
でも激しい運動はNGだと我慢させるのも大変ですよね?
動いちゃダメって言ってもわかってもらえないだろうし。
いつものように走り回って自由を満喫する小雪ちゃんに
早く戻れるように・・・‥…━━ *  m(゜▽゜♡ )
おならで文句とは・・・さすがですね小雪ちゃん。
凛はすかしっ屁派です。

投稿: 琴姫 | 2006年9月13日 (水) 21時16分

小雪ちゃん、痛みは引いたんですね。
このまま、良くなるといいですねぇ。

小雪ちゃん、女優なのにブーイングは「へ」なの?!
自由奔放で魅力的だわ!

投稿: チコママ | 2006年9月13日 (水) 22時01分

こんばんは~。
小雪ちゃん、今日は調子がいいみたいですね。
よかったです。
このまま状態が落ち着くといいですね。
今はストレスがたまると思うけど、長い先のことも考えると
安静にしてようね。

小雪ちゃんったら、オナラしてブーイングするなんて
おもしろいですねぇ!
早く良くなりますように。

投稿: ゴマミソ | 2006年9月13日 (水) 23時26分

元気そうで良かった。安心しました。
走り回れるって事は痛くないんですね

>ブーイングのようにおならをかまし・・・
大うけです*^^*
ともぞ~はよく顔の前でされる事があります。
寝てる時にUターンするんですよね。その時に(汗)

投稿: ともぞ~ | 2006年9月14日 (木) 09時37分

めぐりんさんへ
ご声援ありがとうございます。
安静にさせようとするほどストレスがたまり
興奮して大暴れの悪循環が続き、今はなるべく
普通にするようにしています。

AKIKIさんへ
本当に親のこころ子知らず、いや子反発という感じで
小雪の辞書には安静という言葉はなく大変です。
さくら女王さまにしつけていただきたいです。

DIVさんへ
コメント拝見しました。大変参考になりました。
DIVさんはワンコのことに大変お詳しいので心強いです。
ダイブくんありがと!私はおならなんてしないわよ
                    BY 小雪

琴姫さんへ
小雪を運動を我慢させることによって家の中で
反発するかのような大暴れで悪循環です。
そのためなるべく普通に近い環境にしています。

チコママさんへ
ありがとうございます。
自由奔放ですね。幼すぎる感じです。
チコちゃんにおとなのクールビューティーを教えて
もらいたいです。

ゴマミソさんへ
調子いいというより、ストレスがたまり普段より
興奮気味です。鳴くは、飛ぶはでハラハラです。
だれも近寄らない電車の酔っ払い状態です。

ともぞ~さんへ
おならした後のそしらぬ顔がはらたつ事もあります。
最近はストレスがたまりわがまま爆発で
腫れ物をさわるかのように世話係たちはびくびくです。

投稿: かず | 2006年9月14日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3424119

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪からのサービス:

« 痛い痛いの小雪 | トップページ | フリスビーのお仕事 »