« 愛の屈伸運動 | トップページ | 誠意って何? »

2006年9月21日 (木)

小雪の小言3

921_022









どうも~勝手にカメラを向けられ
不満いっぱいの小雪です~!
最近は跳んだり、走ったりを少し制限
されたり、恥ずかしい格好の屈伸させられたりと
欲求不満よ~!でもブタ耳のおやつ復活のうれしいこともあったわ♪
世話係たちは当たりもしないロト6で真剣に
当たったときの税金を討論してるし、無税なの!
そのときにはわたしにヨーグルト食べ放題ってせこい!
こんなやつらには絶対あたらないわ。
せめて私のために100匹の下僕のパグをはべらせ、
室内に東京ドーム10個分のドックランで、天然芝よ!
松坂牛の生肉(骨付きよ!)をウェジウッドのお皿で.....
「小雪!ご飯!」
921_025














とりあえずとびっきりの笑顔を作り
今日もいい子の小雪です。
ご飯 ご飯 ご飯早く~!

このときだけの曇りない笑顔にいつも騙され、早や9ヶ月
今だにパグ以下の扱いです。         BY 世話係

|

« 愛の屈伸運動 | トップページ | 誠意って何? »

コメント

そう言えば昨日、姉も「ロトシックス、買い忘れた!ちっ」
っていってました。キャリーオーバー出てるみたいですよね。

そうだなあ、当選したら、家のローンでも払って
そのあとは、旅行三昧でしょうか。
ひなには、豚耳の切れてないやつ
買ってあげようかな(セコイ)

投稿: かや | 2006年9月21日 (木) 14時09分

うぅぅぅ~小雪ちゃん今日も可愛い*^^*
お鼻の先真っ黒で良いですね~
風楽は真ん中が白っぽくて情けない鼻です(笑)
ロト6!!北海道に別荘でしょう!!
毎月来る旅費も残して・・・
管理はともぞ~と風楽にお任せ下さい!!

投稿: ともぞ~ | 2006年9月21日 (木) 17時49分

こんばんは~。
小雪ちゃんのドアップかわいい~☆
その曇りのない笑顔があるから
かずさんのお世話にも力が入っちゃうんですネ。
ロト6、当たったらドッグランを経営してください!
遊びに行きますから~!


投稿: ゴマミソ | 2006年9月21日 (木) 20時57分

こんばんは☆
我が家のPCがやっと復活しました~^^
これからはちょくちょく遊びに来ますのでヨロシク~^^

ロト6、当てたいっすネ~!!
金額大きいですものね。
私はいつも娘とカリンの誕生日の数字と決めてます。
何故なら、過去に娘の誕生日の数字で
ナンバーズを当てた事があるのです^^
夢よもう一度!!・・・でも当たりませんネ^^;

過去ログも読ませてもらいましたが
小雪ちゃんの足、良くなるとイイですね^^

投稿: ゆっき~ | 2006年9月21日 (木) 22時10分

小雪ちゃん、ご飯が大好きなんですね~。
羨ましいっ!
チコは、ご飯を見せてもシラ~っとしてますから(泣)
小雪ちゃん、ドーム10個分のドックランがあっても、使うのはきっと1/2分くらいだと思う。

投稿: チコママ | 2006年9月21日 (木) 22時13分

よく、ご主人様とご主人サマは宝くじが当たるといいねと討論することありますが、「使い道の夢の話」で話がなくなってしまうという寂しいところで現実に戻ります・・・。
小雪ちゃん、松坂牛の骨付きって考えただけで楽しくなっちゃいますね~♪
世話係サンにロト6当ててもらわないとね~!
パグも数匹ふえるかも??

投稿: div | 2006年9月21日 (木) 22時51分

最初の写真、THE DOGのぬいぐるみかと思いましたよ^^か~わいい~~vvv
宝くじか~うちは目標3億円(^^)でジャンボのみ購入してるんだけどロト6って今いくらぐらい当たるんですか~?
ドッグラン10個もいいけど、どうせなら松坂牛の牧場作ってもらったら?小雪ちゃん専用御料牧場^^チーズとかも作ったりして・・・

投稿: Akiki | 2006年9月22日 (金) 09時33分

かやさんへ
せめてひなちゃんにはブタをまるまる一匹買って
あげてください。買ってから当選日までの夢を
買ってるんだといつもいいきかせています。

ゴマミソさんへ
すいません。そうでした憧れの北海道に別荘でした。
管理ではなくドックスナック「風楽」(ワンコ指名OK)
のお店をお願いします。

ゴマミソさんへ
マックのスマイルは¥0ですが、小雪にはおやつが必要
です。
ドックランの経営っていいですね。施設管理は大変そうだけど
低価格で、きれいな天然芝の、広いドックランを目指します。
当たるといいなぁ~。

ゆっき~さんへ
PC直って良かったですね。またカリンちゃんの楽しいブログ
が見れるのかな。
ナンバーズで当てたことあるんですか。いいなぁ~!
うちでは最高ロト6で¥8000だけです。それでも大喜び
してました。小雪の脚も今のところひどくはないようです。
ご心配をおかけしております。

チコママさんへ
小雪は食べすぎってことを知らないみたいです。1回おやつ
を大量に頂き、さらに食事までして、もどしたことがあります。
最近ようやく食べるスピードが遅くなってきました。
東京ドームの1/10も使わないとおもいます。

DIVさんへ
すいません。うちのバカ夫婦は夢の話でなかなか現実に
もどることができず、最近では海外移住でパスポートの
心配をしていました。当選番号発表日にやっと戻れます。

AKIKIさんへ
この写真の後、カメラを噛みました。この写真は偶然の
産物です。
ロト6は最高4億かな。最初はばかにしていたのですが、
今は夫婦で真剣です。小雪専用の牧場ですか?
まずは世話係用の大きな家です。

投稿: かず | 2006年9月22日 (金) 12時22分

こんにちわ~!!小雪ちゃんかわいい~!!
きなこもおやつをちらつかせるとすぐにしますよ。お座り。
次はお手を教えないとなぁ。
これからもちょくちょく遊びにきますね。
あと、ブックマークしたいんですけどいいですか??

投稿: 希美 | 2006年9月24日 (日) 20時51分

希美さんへ
遊びにきて頂きありがとうございます。
こちらの方こそリンクさせてください。
きなこちゃん小さくてかわいいですね。小雪もお手には
時間がかかりましたが、がんばってください。
また遊びにいきます。

投稿: かず | 2006年9月25日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3522712

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪の小言3:

» 初心者でも予想ソフトや運に頼らず30日で驚きの結果!!!!!!計算のプロ公認会計士が教える、損しようの無いロト6予想投資法。   当たる予想法無料メルマガ大公開中!! [ロト6予想投資塾☆ロト6で資産運用]
あなたがたった3つの約束を必ず守れる!! そう誓えるなら・・・ ロト6がある限り永久的に使え、理不尽な的中率を誇る 「物理的に損しようの無い、ロト6投資法」 を、余すところ無くお教えできるのです... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 14時46分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時38分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 18時24分

» 松坂牛 [松坂牛]
松坂牛について♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時14分

« 愛の屈伸運動 | トップページ | 誠意って何? »