« 不思議なおやつ | トップページ | 水溜りはいやじゃ~ »

2006年9月18日 (月)

吠えない小雪

915_031














相変わらず猫じゃらしに反応がいい小雪
これさえあれば長時間遊べます。
ただ猫用のためすぐに先がギトギトに
なり、つぶれますが。

915_030










すぐに自分の所有のもにしたがり
前脚を使い始める。

915_035_1









ゴロンをして、後ろ脚は蹴りと戦闘態勢全開!
最近、小雪は嫌なわんこ(おしりをしつこくかが
れたり、おやつを食べているの邪魔される。)
に対して両前脚で相手の頭をたたき、すぐに
逃げるという卑怯な技をするようになりました。
ちゃんと怒るときは吠えようよ小雪
吠えるのは世話係に対する不満があるときだけ
というのはさみしすぎます。

吠えたら喧嘩になるでしょ。私は平和主義者よ!  
                      BY 小雪



|

« 不思議なおやつ | トップページ | 水溜りはいやじゃ~ »

コメント

猫じゃらし凛も好きですよぉ。
すぐ破壊してしまいますが。。。
わんこなのに猫じゃらしが好きなんて・・・
犬じゃらしも作ってほしいくらいです。
そうそう!気に入るものは前脚で
押さえ込みして所有物にするんですよね?
猫パンチならぬ犬パンチの技を習得されたんですね?
次のお仕事でする演技の練習かな?
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
でも逃げちゃうのが可笑しいわ(( 。>艸<)-3

投稿: 琴姫 | 2006年9月18日 (月) 13時12分

小雪ちゃん、心なしか額のMマークにも力が入っているような^^
確かに猫じゃらしはとっても華奢なので頑丈な犬じゃらし欲しいですよね^^琴姫さんに1票(^O^)/
嫌いなワンコには警告なしの一撃ですか?どこぞの国境警備隊のような・・・・^^;でも、その後逃げるっていうのがかーわいいvv

投稿: Akiki | 2006年9月18日 (月) 15時10分

「小雪パーンチ」効きそうですね!
うちもパンチ他のワンコによくやります
他のワンコからの報復にはくれぐれも気を付けてください。
ちゃぽは今日とても痛い目に遭ってしまいました。

投稿: ちゃぽ父 | 2006年9月18日 (月) 15時33分

小雪ちゃん、パンチが両手ですか??
ダイブは片手ですね~。
吠えないなんて、とってもおりこうさんですよぉ。
ダイブは、『アソボアソボ』でも最近吠えるので、
「あれ、だいちゃん、最近ワンワンするのねぇ」なんぞ言われてしまいました。
さすが平和主義者の小雪ちゃん!そう!みんなのアイドル犬♪

投稿: div | 2006年9月18日 (月) 16時20分

ウチのチコもすぐ手がでるタチです(笑)
でも、逃げません。
「かかってこいや!」って感じです。
小雪ちゃん、ピンポンダッシュの様な、その技。
卑怯だけど、想像したら可愛くって笑えます☆

投稿: チコママ | 2006年9月18日 (月) 21時12分

琴姫さんへ
猫じゃらしも2代目で、今洗濯して干してます。凛ちゃんも
好きなんですね。猫みたいな動きするのかな?
犬パンチは相手の飼い主さんには笑って許してもらってます。

AKIKIさんへ
そうですね。犬じゃらし欲しいですね。ほんの数回でギトギト
で使い物になりません。
逃げるのはいいのですが、リードがあるためにその場を
ぐるぐる走り回りまるで勝ち誇っているようで。

ちゃぽ父さんへ
ちゃぽくんもやりますか。報復も受けたんですか?
小雪も1回やられる気持ちをわからせる上で
やられないかな~と思っています。

DIVさんへ
ダイブくんは片手パンチですか。ききそうですね。
吠えないのは弱虫なだけです。1回でもいいから
吠えたり、うなり声をあげたりを聞いてみたいです。
さすがにチワワに吠えられて引いたとき哀しくなりました。

チコママさんへ
チコちゃんかっこいい!やっぱり柴はそうでなきゃ。
仰向けになり油断した相手に顔面キックと
卑怯な技しかできない小雪に寂しさを覚えます。

投稿: かず | 2006年9月19日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3474001

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えない小雪:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時40分

« 不思議なおやつ | トップページ | 水溜りはいやじゃ~ »