« 小雪の今日の額 | トップページ | おやつ強奪隊 »

2006年8月24日 (木)

小雪のチップ

最近小雪との阿吽の呼吸ができつつある世話係。
例えば、お水が飲みたいときにはさっとかばんから
大のときにはさっと後ろから大とり用の紙を後ろ足の間に
絶妙なタイミングでお仕えしています。
たまに大から小へ変化する意地悪をされますが
素人には出来ない技と自負しています。
_011_4









ただ先日友達わんこと遊んでる最中
急にひとりになりたがる小雪
いつもの気まぐれかと思っていたが
やたら引っ張りが強く、
誰もいない草むらに
あっ!大のポーズに
小雪様は犬前では決して大を見せないんだった。
すいません。今すぐ紙を......と敷こうとした手のうえに
ポトッと チップよ!と言わんばかりに大を落としました。
うれしょんは堂々とするくせに!
_017_2














さっさと戻ろうとする小雪を
引っ張り水飲み場へ
まだまだ修行中の世話係です。

私のプライドを守れない世話係は失格よ!  BY  小雪

|

« 小雪の今日の額 | トップページ | おやつ強奪隊 »

コメント

手に大をされてしまったとは、災難ですかずさん。
ひなは時々おしっこをトイレシーツ以外のところ
にやってしまうんです。しらなくて思いっきり
ふんずけちゃって、いやだったなあ。

投稿: かや | 2006年8月24日 (木) 15時03分

小雪ちゃん、ワンコの前ではウンPしないなんて、乙女だわ♪
ウチのチコは、誰が見てようとメンズがいようと、お構いなしです(笑)
小雪ちゃんからのチップ、かずさんには災難だったけど何だか可愛いですね♪

投稿: チコママ | 2006年8月24日 (木) 22時00分

こんばんは~。
小雪ちゃん、乙女~!
恥じらいを忘れない小雪ちゃん素敵です。

チップ、よ・・・良かったですね・・・・(苦笑)

投稿: ゴマミソ | 2006年8月24日 (木) 22時25分

ははは~かずさん!宝くじ買いましょう!
運がついてるはずです(笑)
女優さんの小雪ちゃんみんなの前でウ○チが当然出来ないよね!
楽は時々歩きながらするんですよ~
それを追いながらキャッチャするともぞ~もどうかと思いますが(汗)
わんこと阿吽の呼吸!!素晴らしいですね


投稿: ともぞ~ | 2006年8月25日 (金) 09時36分

お仕えお疲れ様です。
あうんの呼吸ができてきてるのは、
より信頼関係が強くなったんですね。
凛はたまに大と小を同時にしますよ。
小雪ちゃん女優犬ですもの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
犬前でウン○はしませんよねぇ?
しかし・・・かずさんチップをきちんと掌で
いただいちゃったとは。
ごめんなさい・・・笑っちゃいました。
かずさんドンマ~イp(*^-^*)q

投稿: 琴姫 | 2006年8月25日 (金) 14時56分

さすが女優ですね!秘密は徹底的に隠す。ミステリアス犬でもありますね。阿吽の呼吸でわかるカズさん、NAOさんもスゴイですね。うちはちゃぽが何考えているのか、さっぱりわかりません!
ちゃぽがカズさん、NAOさん見たらきっとそのままついていくことでしょう。

投稿: ちゃぽ父 | 2006年8月26日 (土) 23時40分

かやさんへ
ワンコのおしっこは猫ちゃんよりくさくないのが救いですね。
小雪もこの前トイレシート以外のところにおしっこをしていて
落ち込みました。何かのアピールなんですかね~。


チコママさんへ
小雪はただ臆病なだけで、チコちゃんはおおらかな性格
なんですね。小雪は大のポーズに入っていても
近くに他のワンコがくるとやめたりして本当に臆病です。


ゴマミソさんへ
周りに他のワンコがいるだけしないので、
小雪の大待ちには苦労しています。ずっと
うろうろ小雪の後ろで大待ちをしている世話係は
ストーカーのようです。

ともぞ~さんへ
ロト6残念ながら当たりませんでした。
楽ちゃん歩きながらってすごすぎる。さらにそれを
キャッチ!?TVに出れると思います。


琴姫さんへ
凛ちゃんのダブル攻撃(?)もすごいですね。
ちなみにこの阿吽の呼吸は私だけしかできません。
しかし誰もうらやましがってもおらず、
完全な自己満足です。


ちゃぽ父さんへ
ちゃぽくんを泳げるようにしたり、グルメ(?)にしたり
ちゃんと理解しあっているように思いますが......。
ちゃぽくんに小雪の生活は物足りないと思います。
次回空を飛んでいるちゃぽくんを期待しています。

投稿: かず | 2006年8月28日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3188797

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪のチップ:

» car insurance [car insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 14時45分

» internet marketing ny [internet marketing ny]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 09時13分

» miami hotel deal [miami hotel deal]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時30分

» debt consolidation [debt consolidation]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 18時45分

» play poker [play poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時55分

» online auto loan [online auto loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時44分

» hsyea [hsyea]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 03時30分

» ewxvp [ewxvp]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 15時26分

» cctxx [cctxx]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 03時19分

« 小雪の今日の額 | トップページ | おやつ強奪隊 »