« 小雪のチップ | トップページ | お初の美容室 »

2006年8月27日 (日)

おやつ強奪隊

どうも~小雪さまよ~!
最近、散歩中に額のM字を他人に自慢する
世話係にぶちきれてます。
見せられた人も大笑いして私のプライドも
ズタズタ。何みてんのよ~!
_050_5 








そんなこんなで私の友達紹介します。
きなこちゃん。
普段はおとなしくて、ママの後ろに
すぐに隠れちゃうのよね。
_010







そんなきなこちゃんもおやつの前
には犬格ががらっと変わり
うるうるの瞳を武器に「頂戴!頂戴!」の
積極攻撃。このときだけは心強いわよ。
さあ!今日もチーム「おやつ強奪隊」
の出陣よ!
_008_1






ルール無用のおやつ強奪隊はどのわんこより早く
おやつのありかを探し、飛びつき、かばんを荒らし
ストーカーを繰り返し今日もがんばっています。

おやつ強奪隊随時メンバー募集中。犬種・性別・歳不問、やる気のみ
                             BY  小雪

|

« 小雪のチップ | トップページ | お初の美容室 »

コメント

あはは!
小雪ちゃん&きなこちゃん、凄い!!
かばん荒しまで行っているなんで、強奪隊の活動に随分力を入れてらっしゃるんですね(笑)
チコも是非、入隊させて下さい。
ただ、チコは小雪隊長ほど(隊長なのか?)根性は無いかもしれません。
ヘタレ隊員なので、ご指導のほど宜しくお願いします。

投稿: チコママ | 2006年8月28日 (月) 15時11分

M字はだんだんかずさんの自慢となっていったわけですね。
おやつ強奪とは、小雪ちゃんすごい!
ひなもなかまにいれてほしいです。

投稿: かや | 2006年8月28日 (月) 20時56分

こんばんは~。
なんだか日に日にM字が濃くなってますね・・・。
小雪ちゃんには悪いけど笑っちゃうわ。

チコはおやつの好き嫌いがありますが
おやつ強打隊に入部希望!!
やる気と根性があるハズです!?

投稿: ゴマミソ | 2006年8月28日 (月) 21時05分

小雪ちゃん、Mがくっきりですね~。
ひそかに、世話係りさんの自慢話ですか~(^^♪
ダイブも最近「三毛犬」の単語が、ご主人サマから出ているのを良く思っていないかもなあ・・・。
気をつけよーーっとヽ(^o^)丿
おやつ強奪隊メンバーに登録してくださいな(^^)
きっと小雪さまのお役にたてると思います。
(あ、でも、かえで姉さんには、ナイショ♪にしてね・・・舎弟のウワキにご用心!フフフ)

投稿: div | 2006年8月28日 (月) 21時48分

小雪ちゃんM字を自慢している
お世話係りさんにご立腹ですか?
ルール無用のサナイバルチックな
おやつ強奪チーム・・・おやつの為なら
ドンと来いって感じかしら?
凛は目線で訴える攻撃法と
頂けるまでひたすらお手をしつこいくらい
する攻撃法を持っています。
脇役に徹しそうですが「ヤル気」なら
あるので入隊お願いします(○´ω`人)

投稿: 琴姫 | 2006年8月28日 (月) 23時50分

一枚目のアップの写真可愛い*^^*
十分自慢になりますね!!
このままで良いよ~小雪ちゃん!可愛いもの~

ところで小雪ちゃんはチワワとか小さいわんこちゃんには
どうですか?
風ちゃんはどうも小型犬は苦手の域かも?
ガウガウちゃう傾向が・・・
以前はランで追いかけ回してました。
楽が来た事と柴友達と遊ぶ事によって、それは無くなりましたけどね。ホッ!!

あっ!こんな事かずさんに暴露したらポイント下がるって
風ちゃんに叱られちゃいますね(笑)

投稿: ともぞ~ | 2006年8月29日 (火) 09時36分

チコママさんへ
小雪もへたれですよ。尻尾フリフリで人の油断を誘い
集団で襲う。仲間割れも年中あります。それでも
入隊しますか?入隊OKよ BY 小雪


かやさんへ
すごいMですよ。実物を見て欲しい!!
ひなちゃんのかわいさは武器よ!入隊OK。 BY 小雪


ゴマミソさんへ
笑ってください。次の変化が楽しみです。
チコちゃん入隊したら好き嫌いなんていわせないわよ。
ミィちゃんも連れてきなさいよ! BY 小雪


DIVさんへ
M字の額は自慢です。密かにマクドナルドのCMを
狙ってます。
ジャニ系のスマイル舌出しは武器よね~。
かえで姉さんに内緒よ、入隊OK!  BY 小雪


琴姫さんへ
小雪にはかわいそうですが、実物は本当に笑える
んです。見て損はないですよ。
飼い主さんたちがかわいいと油断した不意をつき
集団で襲い掛かる怖いチームですよ。
凛ちゃん大丈夫よ!いつでも入隊して!  BY 小雪


ともぞ~さんへ
まだ変化しているので、楽しみです。
小雪の散歩友達は小さいわんこが多いので
自分を柴だという自覚なく遊んでます。
逆に大きなワンコには甘えることが多いようです。
柴の場合は相手によって様々ですが、ガウされると
逃げ出します。悲しいけど.........

投稿: かず | 2006年8月29日 (火) 11時13分

本当ですね!ますます両さんマユゲになってますね!
小雪ちゃんの前では禁句でしょうが。
おやつを狙う小雪ちゃんはバーゲンのオバサン状態なんでしょうね。「狙った獲物は逃がさない!」女優業もこの時だけは忘れてある種ハンターに変身してる事でしょう!

投稿: ちゃぽ父 | 2006年8月30日 (水) 01時45分

ちゃぽ父さんへ
いや~小雪の眉には期待と不安がいっぱいです。
お笑いで行くべきか、女優犬としていくべきか迷います。
バーゲンのオバサンの時もありますし、集団ストーカーの
ときもあります。ちゃぽくん小雪を嫌わないでください。

投稿: かず | 2006年8月30日 (水) 09時45分

新之助(豆柴・そろそろ2歳・♂)
え~、人・馬からの強奪経験多数あり。
やる気満々です。

【良く使う技】
・食事中の人の脇から頭を出しての強奪。
・食事中の人の手を両手で取り押さえての強奪。
・食事中の人の耳元で吠えて騒音攻撃、そして強奪。
・おきっぱなしのお菓子袋をやぶって強奪。
・落ちたものをすばやく強奪。

ヨロシク!

投稿: ぴーみー | 2006年8月30日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/3225903

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ強奪隊:

» ペット服販売 [アンジェリーク]
オリジナルペット服販売。子供たちが着易い&動き易いをコンセプトに作り上げています。可愛い子供たちのお洒落にどうですか? [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 10時28分

» car insurance [car insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 14時45分

» samu [samu]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 04時36分

» credit card [credit card]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 21時04分

» small business health insurance [small business health insurance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時17分

» currency trading [currency trading]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時00分

» personal loan [personal loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 02時47分

» uhzhq [uhzhq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 06時26分

» nzbyz [nzbyz]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 06時17分

» yebim [yebim]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 06時05分

« 小雪のチップ | トップページ | お初の美容室 »