« 天使の羽 | トップページ | 小雪のお仕事 »

2006年7月 1日 (土)

貞操の危機

ヒート期間がやっと終わりかけの小雪

散歩時は注意を払い、なるべく犬のいない時間
に調整

あいさつ時にも事情説明して女の子、去勢済
のワンコにだけ遊んでもらいました。

そんな中ときどきあいさつをするミニチュアダックス
のアンちゃん。いつも両耳にピンクのリボンで
ご主人の後ろでおとなしいワンコ
しかしそのアンちゃんが小雪に積極的に近づき
いつもより大胆なおしり挨拶
さらに女の子ではない動きをしようとする。
慌てて小雪を離し、アンちゃんのご主人に
確認すると...........


そう、アンちゃんは 正式名アンドレー(かなり高貴なお名前)
♂、立派な男の子だった。すいませんでした。

ワンコを見かけや名前で判断してはいけない
小雪!貞操は必ずまもるからな!
_007

|

« 天使の羽 | トップページ | 小雪のお仕事 »

コメント

女の子も大変ですね!外には危険が一杯ですね。小雪チャンの貞操をがんばって守り抜いてやってください。かずさんのハラハラドキドキはこれからずーと続くと思うと大変そー!

投稿: ちゃぽ父 | 2006年7月 1日 (土) 23時50分

小雪ちゃんの初ヒートおめでとうございます。
ますます女の子らしい美人さんになってきましたね^^

はじめて菊池さんのところに見学に行った時に、
女の子ならヒート時の貞操を守れるのかという心配と、
男の子ならマウンティングやマーキング行動の心配で
どっちにしていいか迷っていた自分を思い出しました^^;

投稿: 晴太の母 | 2006年7月 3日 (月) 10時58分

ちゃぽ父さん、晴太の母さんへ
このヒート中に限り、♂のワンコは
すべて敵に感じます。(親バカです)
不思議と最近小雪も女の子ぽっい
しぐさが多くなり、成長してるんだな
と一人しみじみとしています。

投稿: かず | 2006年7月 3日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2460796

この記事へのトラックバック一覧です: 貞操の危機:

« 天使の羽 | トップページ | 小雪のお仕事 »