« うれしょんは特別 | トップページ | 食欲の夏 »

2006年7月 8日 (土)

後悔の浴衣

犬を飼う前からこれだけしないという
自分自身の覚悟が崩れていく。
それは服を着せるということ

以前は何で天然のファーをまとっている
犬に服?飼い主のエゴと思い
自分は絶対にしないと決めていましたが......

やっちゃいました。親バカ故にもしこれを
小雪に着させたら絶対にかわいいはずだ
と妄想しつつ
それを買ったら以前の自分がうそ
になると葛藤していると
セール品で安いし、小雪に似合うの
妻の言葉で買っちゃいました。

ワクワクしながら家に帰り、小雪に
着せてみると

何かが違う!? かわいい?

どう贔屓目にみてもかわいいと言えない。
ムチムチした体が浴衣からはみ出そうだ。


まるでオカマバーのママさんの浴衣まつり

サイズが小さかった。歩き方も不自由そう
で、余計に笑える。
                     
ごめんね小雪。でも皆様に公開するね _019_2
_014_1 _007_1

|

« うれしょんは特別 | トップページ | 食欲の夏 »

コメント

オカマバーのママさん…って失礼な~--;
サイズが小さいだけで似合ってると、晴太のおばちゃんは
思うよー。もうちょっと大きいの買ったげて~!

実は私も晴太を飼う前は、自分が犬に服を着せると
思いませんでした。
散歩デビューが2月だったので、コートの中にいれて
抱いてもがくがくぶるぶる震えるため、急遽セーターや
フリースの袖を切って、チョッキを作りました。
まるで7人の小人みたいで可愛かった晴太(親ばか)

今はドッグランに行くと一日でどろんこになるので、汚れ防止と
目印かねてタンクトップ着せてます。あんま似合ってないけど~;;

投稿: 晴太の母 | 2006年7月 9日 (日) 23時29分

晴太の母さんへ
最初はもっとかわいいのがあったのですが、
自分の服より高いので私のプライドがどうしても
許さずセール品をかいましたが、次は大きいサイズ
のかわいい服を買います。
晴太くんはきっとかわいい服で似合っているのかな?

投稿: かず | 2006年7月10日 (月) 21時41分

久しぶりでございます。
浴衣姿、いいっ!!
おてんば娘って感じで似合ってますよ♪ (^m^)プッ
笑ってて超かわいいです~。
しかし、小雪ちゃん大きくなりましたねー!
でもまだ4キロくらいなんですね。この時期、シンちゃんもかなりプクプクでした。
それに、小雪ちゃんと同じで顔にハートマークができてきました。(眉毛がつながってるみたいに。)
あ、羽もやや見えます。柴には羽があるんですね。
小雪ちゃん、おちっこちびってもカワイさでプラマイ0運動頑張ってね。

投稿: ぴーみー | 2006年7月12日 (水) 23時32分

しんちゃん師匠の日記楽しみにみてますよ!
しんちゃんにも羽があるんですね。
最近は悪魔の羽に見えることが
多々あります。

投稿: かず | 2006年7月13日 (木) 12時02分

かずさん こんばんわんこ ▽・w・▽ノ
足あとありがとうございました m(_ _"m)
小雪ちゃん破壊の女王様?みたいですが
浴衣着てスマイルがとってもカワユ~ィ ♪(●´Д`人´Д`●)♪
浴衣お似合いですよ (ノ゜∇゜)ノ⌒☆
うちの凛は痩せ型でもっと太ってほしいくらい。
コロコロした感じがする小雪ちゃんがとってもキュートです(o´ε`o)
更新が一目でわかるし次回訪問しやすいので
リンク貼らせていただいてもいいですか?

投稿: 琴姫 | 2006年7月20日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2559051

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔の浴衣:

» ミニチュアダックスフントのしぐさ・うれション【ミニチュアダックスすき】 [ダックスフントすき]
こんにちは~今日はミニチュアダックスフントのしぐさについてです。やはり、飼い主としては飼い犬と心を通わせたいですよね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 19時29分

« うれしょんは特別 | トップページ | 食欲の夏 »