« 小雪ののぞき | トップページ | 後悔の浴衣 »

2006年7月 8日 (土)

うれしょんは特別

最近では家の中でのおしっこが減り
散歩まで我慢する小雪
いつもの公園のいつもの草陰まで
全速おトイレダッシュ!!
遠くを見つめる目でおしっこポーズ
至福のときの小雪

ただダッシュの途中にお友達がいると
挨拶を優先して、うれしょんをしてしまう。
義理堅いのか、過剰興奮なのか?

普段小雪は人・犬前で大も小も
したがらないのですが...........

うれしょんは特別?

先日はちょびちょびだったうれしょんが
小雪取り囲むように水たまりを作り
うれしょんの範疇を超えていた。
さらに仰向けになりうれしょんダンサー
ひとり水芸の小雪は
下半身びちょびちょ

いくらいつもの尻尾ふりふり愛想顔でも_036_1
まわりみんな引き気味だって

ヨゴレ芸人まっしぐらの小雪でした

|

« 小雪ののぞき | トップページ | 後悔の浴衣 »

コメント

小雪ちゃん、女優から、水芸人??
でも、なんだか目が離せない転職かも?
やっぱり、マルチにできて一人前(一犬前?)よねっ!
しかし、お写真とってもキュートな小雪ちゃんです♪

同じマンションのダックスちゃんが、よくうれションをするので
ダイブはしないね~、なんて主人と言っていたんですが、
以前久々(2週間程ぶり?)に帰ってきた主人を見て、
初めてしました、うれション・・・。
なんだかちょっとうれしかったような、片付けるのがツラいような・・・。
明日、10日ぶりに帰ってくる主人を見て
ダイブは「うれション」するのかしないのか・・・。

投稿: div | 2006年7月 8日 (土) 20時03分

 ちゃぽもウレしょん全開です。
ヨゴレ芸人って、そんな事はないでしょう。
顔も似てることもあるので、ちゃぽとウレしょんコンビ「うれしょんず」結成しませんか?....。2人同時にウレしょんする姿想像しちゃいました!

投稿: ちゃぽ父 | 2006年7月 8日 (土) 23時43分

DIVさんへ
小雪は飼い主が帰ってきても寝ている
ときがあり、1年くらい離れていないと
会ってもうれしょんしてくれないでしょう。
そしたらきっと忘れさられるか..........
ご主人様がうらやましいです。

ちゃぽ父さんへ
ちゃぽくんもうれしょんしますか
小雪のうれしょんの量は半端なく多い
ですよ。
飼い主でも抱きたくなくなる程ですから
でも2人同時も見て見たい気がします

投稿: かず | 2006年7月 9日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2538708

この記事へのトラックバック一覧です: うれしょんは特別:

« 小雪ののぞき | トップページ | 後悔の浴衣 »