« 小雪のお仕事 | トップページ | 小雪のお友達 »

2006年7月 4日 (火)

小雪逮捕

最近、家の中でのおしっこが減り
トイレシートが汚れなくなった
そのためなのかトイレシートの上で
爆睡することも多くなった。
冷たい大理石ベットもあるのだが
あまり使わない。

そんな中事件がおきました。

いつものようにトイレシートで寝ている
小雪がNAO(妻)に気づきムクッと首だけを
向けると顔半分がびっちょり濡れている。

えっ..? 何でと思い近づくとトイレシートの
角のすぐ隣に黄色い湖が
ちょうどシートからはみ出た小雪の頭が
あった場所である。
小さい時からシートからはずした事が
なかっただけに衝撃でした。

寝ぼけた顔におしっこを浴びている姿は
繁華街にいる酔っ払いのおっさん状態

すぐに小雪の身柄を確保し、留置所(ケージ)
に入れ、すばやく現場を清掃。
犯人を拭きつつ、反省をうながすが
反省の色無しと見て、シャンプーの刑が確定

_088

|

« 小雪のお仕事 | トップページ | 小雪のお友達 »

コメント

ホカクされた小雪ちゃん、鼻のシワで訴えてますね~(^^ゞ
シーツをはみ出さないでオシッコできるって
小雪ちゃん、すごいですね。
ダイブはシーツの上でグルグル回って位置を決めるので
小さいサイズは、ほとんどはずします・・・。
なので、大きめ(ダックス用?!)サイズを使っています。
今のところ100%の成功率!!(大きいので当り前^^;)
爆睡していた小雪ちゃんは、
きっと寝ぼけていたのかもしれませんね♪
シャンプーの刑でなおさら元気になっちゃったりするかも・・・ヽ(^o^)丿

投稿: div | 2006年7月 5日 (水) 00時49分

DIVさんへ
小雪も最初から大きめサイズのシーツですよ。
小雪の名誉のために
その後はちゃんとおしっこ出来ています。

投稿: かず | 2006年7月 5日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2494088

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪逮捕:

« 小雪のお仕事 | トップページ | 小雪のお友達 »