« みみずの香り | トップページ | リアクション芸人の道 »

2006年6月16日 (金)

小雪の優しさ

小雪には3歳くらいのかわいい女の子A子ちゃんと
お母さんの熱烈ファンがいます。

遠くから小雪を見つけると、「小雪ちゃ~ん」と叫び
駆け寄り、ハグとキスをしてくれます。
小雪もそれに答えるように耳を倒し、しっぽフリフリ
A子ちゃんは満面の笑みで「ワンワン」と小躍り

しかし、A子ちゃんがうれしすぎて奇声をあげると
小雪は逃げ出し、二度と近寄らなくなりました。
A子ちゃんの「ワンワン」の哀しい声も小雪には
届きません。

数日がたち散歩中にA子ちゃん親子発見!  _025_2  
小雪は嫌だろうと思い逆方向に向いた時
親子の方へ急にひっぱり始めました。

小雪........なんて優しい子!

 小走りで親子の方へ  

 小雪に気づく親子

 スピードアップの小雪 

 手を広げるA子ちゃん

 がっ.....親子の横をスルーして、さらに後ろの
 パグちゃんの方に

A子ちゃんごめんね。小雪はパグ大好きだから

|

« みみずの香り | トップページ | リアクション芸人の道 »

コメント

きゃー!!小雪ちゃん、女優っぷり発揮ですね~!
A子ちゃんのその後の反応が知りたいですっ♪
きっと、あーあ・・・って感じだったのかな?
ダイブに「ダイブ、おいでっ!」って言って
駆け寄ってきたかと思ったら、後ろのボール目当てだったりと、
切なくなる経験アリなのでイメージわきます。
お写真、いい笑顔でgood!デスネ♪

投稿: div | 2006年6月16日 (金) 22時14分

『柴犬シンちゃんが行く!』をご覧いただきありがとうございます。(^o^)
管理人のぴーみーです。

小雪ちゃん、おちゃめな美人さんって印象でとっても愛らしいです。
シンちゃんも柴犬と言ってしまっているのですが、豆柴です。
柴犬なみに大きいという意味でタイトルに柴犬と付けてしまいましたが、体重の増加が止まったのでそろそろ『豆柴シンちゃんが行く!』にしようかと思ってます。すいません、ワタクシごとでした。
これから、小雪ちゃんの成長を見守りたいので遊びに来ます。
くれぐれもシンちゃんのように10キロと成長しすぎないようにご注意ください。(^o^;)
では。

投稿: ぴーみー | 2006年6月17日 (土) 01時21分

小雪ちゃん、面白すぎる^^;
しょうがないですよね「奇声こわいし、パグちゃん好きなんだもん!」
A子ちゃん、めげずにがんばるのだ。。。ためしにA子ちゃんの
手からおやつあげてもらったら、関係修復するかな?

投稿: 晴太の母 | 2006年6月17日 (土) 15時37分

DIVさん、ひーみーさん、晴太くの母さん
コメントありがとうございます。
ちなみにA子ちゃんとは会っていないので、
あったらご報告いたします。

P.S. 晴太くんのお母さん、遅くなりましたが、 オフで頂いたお    やつ小雪がおいしく頂きました。ありがとうございました。

投稿: かず | 2006年6月17日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2241796

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪の優しさ:

» tucson homes for sale [http://estate.gpesdn.com/tucson-homes-for-sale.html]
EMLsYt1 | homes for rent in orlando | free tree house plans | [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 00時39分

« みみずの香り | トップページ | リアクション芸人の道 »