« 乙女のこころ | トップページ | やったね小雪 »

2006年6月26日 (月)

昔の小雪

_028_3














小さい時の小雪は常に鳴いていました。

はじめの2~3日は1時間おきに

昼夜を問わず、特に自分たちの姿が

見えないとミャーミャーと猫のように

その哀しげな訴えるような鳴き声で

夫婦ともにぐったり食欲もなくなった。

最近、仰向けでいびきをかく姿をみると

清純派アイドルがただのおばちゃんに

変身したようで(外では女優です)

ミャーミャー声が懐かしく

たまには聞きたくなります。

まあ元気が一番です。

|

« 乙女のこころ | トップページ | やったね小雪 »

コメント

めちゃめちゃカワイイですね。何ヶ月の頃かずさん家のこになったんですか。ちゃぽは2ヶ月ちょっとで我家に来ましたが、これほどカワイクなかったような気がします。このカワイさにはイチコロですね!あとちゃぽは初めて我家に来た時寂しかっただろうけど、がんばってあまり鳴いたりしないで、がんばってオリコウさんにしてくれて助かりました。寝る時もすんなり一匹で寝てくれました。
今じゃお互い図々しくなりました!。カワイさはいつまでも変わらないと思うけど!

投稿: ちゃぽ父 | 2006年6月26日 (月) 22時17分

かわいい!!!お耳もまだまるくて赤ちゃん顔で
かわいいですねー^^
もちろん今もかわいいんですけど。

晴太に会った時はすでに3ヵ月半で鼻も長く、菊池さんいわく
「これからますます変な顔の時期」という頃だったので
こんなにかわいい頃の顔をみていません。いいなあ。。。
みゃーみゃー声も聞きたかったなあ。
うちのは来るなり、さっさとハウスで一人寝OKだったので
逆に寂しかったです。

投稿: 晴太の母 | 2006年6月27日 (火) 08時59分

>ちゃぽ父さん、晴太の母さんへ
この写真は小雪が2か月弱位の写真です。
この時姉妹のこゆきちゃんも晴太くんもツバサくんも同じ
ようにかわいい顔でしたよ。多分ちゃぽくんも見せてもらった
とおもいますがかわいかったと思います。そのときに小雪を探せをしたら無理だったと思います。

投稿: かず | 2006年6月27日 (火) 09時50分

超かわいいですね♪ (*^o^*)
すごく整ったお顔で女の子って顔です。
あんなに小さかったのにあっというまに大きくなって、細胞分裂ってすごい!って思っちゃいます。(あれ?思わないです?)

シンちゃんも手乗りサイズだった頃があります。
今では抱っこが厳しい状況ですが。。。


投稿: ぴーみー | 2006年6月29日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114825/2387492

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の小雪:

« 乙女のこころ | トップページ | やったね小雪 »